こんばんは!
雪が凄いです💦
今夜はかなり積もるんだろうなぁ。
 
さっき…
道が凍ってて転びそうになりましたが、なんとか持ちこたえました滝汗
危ない危ないアセアセ
今夜から明日にかけて、かなり冷え込むようなので皆様も気をつけて下さいねクローバー
 
 
 
 
さてさて。
昨日は、IBCラジオ、ワイドステーションに生出演させていただきましたラブ
不定期企画「あさみちゆき みちのく歌だより」
 
 
いつもの記念写真ラブ
 
大塚アナウンサーと水越アナウンサーキラキラ
 
あっ!!
うしろで、ディレクターの平松さんも写ってるチュー!
お茶目な平松ディレクター爆  笑ハート
 
木曜日のワイドステーション、皆さんが優しくあったかい方ばかりハート
 
毎月、スタジオに伺うのが、ものすごーく楽しみですラブラブ
 

 
今回の弾き語りは「北上夜曲」を唄わせていただきましたスター
 
リクエストもお待ちしていますキラキラ
 
 
楽しそうでしょ爆  笑愛
 
お聞きくださった皆さま、ありがとうございましたキラキラ
また来月も宜しくお願い致しますラブラブ
 
 
 
そして、本日は、YouTube「あさみちゆきチャンネル」の打ち合わせ。
ジャズピアニストの馬場葉子さん、Cマネージャーとルンルン
 
まずはお腹を満たしてから(笑)笑い
 
 
葉子さんが調べてくれて、ベトナム料理屋さんへ!!
私は辛いお料理が大好きなので、辛そうなものを見ると必ず注文したくなりますグラサン
 
注文したのは「唐辛子とハラペーニョのフォー」
美味しかったー!!
優しい辛さでしたハート
色んなメニューがあって、色んなもの食べてみたいハート
また行ってみよーチョキ
 
 
YouTubeの打ち合わせもしっかりしましたので、これからの馬場葉子さんとのコラボ「あさみちゆきチャンネル」楽しみにしててくださいね飛び出すハート
今年は、葉子さんとのコラボライブを盛岡でやりたいですキラキラ
実現できるよう頑張りまっす!