おはようございますキラキラ
今朝の気温はマイナス7度。

先週末、山口から帰ってきましたニコニコ

山口弁が抜けん(笑)
なまっちょるって言われるチュー
やっぱり故郷の方言はえーわーハート
心地えーおねがい
通じちょる(笑)?


光市に帰省中、子供たちと海に行ってきましたキラキラ
ぶち綺麗じゃったーおねがい


光の海は最高!!


二人の怪獣は、貝殻集めに夢中。

「濡れるけー、海に入らんことよ!」と子供たちに一応言ってみる真顔


しかし…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

もちろん、靴はびちょびちょチーンチーンチーン

そうじゃねー、入りたくなるよねーチーンチーンチーン

(笑)

あぁ、癒されるおねがい



同級生と久々に再会ラブ
ランチしましたキラキラ


二日酔い気味の私に、
ようちゃんらしいじゃー!
それがようちゃんじゃろー🤣って笑い飛ばす二人🤣笑い

バレちょる(笑)
分かってくれちょることが、こんなにも嬉しいおねがい



おしゃれじゃねーキラキラ
このコーヒー飲んだことないけー飲んでみよーよールンルン
わたしらが45って、信じられんねー(笑)
気持ちはあの頃のまんまじゃけど、身体は衰えちょるよね🤣

老眼は?(笑)


たわいもない話を気兼ねなくできて、遠慮もなく甘えられる同級生おねがい

同級生はええなぁハート




みんなにありがとうおねがいキラキラ

ほんまに
よー笑った一週間じゃった飛び出すハート



さぁ、故郷でパワーもらったけー、
また頑張るよー!!!!!!




ラジオ出演情報ラブ

明日!!
●「演歌・歌謡曲番組まるメロ! 」
●さっぽろ村ラジオ81.3MHz
 毎週水曜日 13:00~14:30
●生放送 電話でゲスト出演します
●放送日時
2月8日(水)13:10ごろ〜


明後日!!
●番組名「ワイドステーション 」
●IBC岩手放送ラジオ
月曜日~金曜日
13時~16時50分生放送
●コーナー名「あさみちゆき みちのく歌便り」
不定期企画 スタジオにてゲスト生出演・弾き語り生演奏をお届けします。

●放送日時
2月9日(木)
15時30分ごろから15分くらい

皆さん、ぜひお付き合い下さいねラブ