おはようございます。
今朝の気温はマイナス7度。
寒いぃぃぃアセアセ
昨日は、布団に入っても足が冷えてなかなか眠れませんでしたガーン
末端冷え性なので、足先指先が痛いくらい冷えます。
治したいなぁショボーン
 
 
さっき、太陽が出てきて、雪に反射してキラキラしてますキラキラ
神秘的だなぁハート
 
 
 
さて、昨日は…
IBCラジオ「ワイドステーション」
生出演させていただきました!!
 
またまた楽しすぎましたチューハート
 
今回の生歌コーナーは、
先日、大塚さんにお鮨屋さんに連れて行っていただいたので
「鮨屋で…」を唄わせていただきましたキラキラ
 

 
皆さまからのメールめちゃめちゃ嬉しいです!!
ラジオで繋がるって本当に楽しいぃ爆  笑ラブラブ
 
 
なんとー!!
サプライズプレゼントがびっくりびっくりマーク
 
ワイドステーションのスタッフの皆さま、大塚さん、水越さんに
お誕生日のお祝いをしていただき…
感激おねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
嬉しすぎる。
幸せすぎる。
 
大塚さん、水越さん、スタッフの皆さま、
心より…
ありがとうございましたラブラブ
 
 
ケーキ、中にこんなにおっきなイチゴが入っていましたラブ
美味しいハート
 
 
もうひとつサプライズプレゼントが!!
リスナーの方が、こんなに素敵な絵をプレゼントして下さりびっくり!!
 
またまたビックリキラキラ
 
 
岩手山、南部曲り屋。
岩手の地に私も入れて頂けたんだなって、絵を見て嬉しくなりました飛び出すハート
 
大切に飾らせていただきますラブラブ
ありがとうございます!!
 
来月も不定期企画「あさみちゆきみちのく歌だより」
出演させていただく予定ですキラキラ
リクエストやメッセージなどお待ちしてますハート
 
今月も、お聞きくださった皆さま、
ありがとうございましたびっくりマーク
 
 
 
今日は下の子の月に一度のお弁当の日。
今回は「まっくろくろすけ」がいい!ってリクエストだったのでグラサン
 
兄弟でも好みが全然違うので面白いです。
 
明日から山口県やー!!
色々準備しなきゃスター
 
 
今日も素敵な一日にしましょうね照れ飛び出すハート