昨日は
IBCラジオ「ワイドステーション」
不定期企画コーナー
「あさみちゆき みちのく歌便り」
生出演させていただきましたチューハート


昨日も楽しすぎました爆笑(笑)

リスナーさんからのリクエスト曲
「港のカラス」を歌わせていただいたりラブラブ


近況報告をさせていただいたり…


ワイドステーションに出演させていただけるようになった2022年。
リスナーの皆さまや、大塚さんや水越さん、スタッフの皆さまに出逢うことができ、貴重な時間を過ごさせていただきました。


この一年、色んな再会があり、色んな出逢いがあり、お別れもありました。

「今」という瞬間を一緒に過ごして下さる皆さまに感謝の気持ちを込めて…
そして、きっとそばで聴いて下さってる皆さまに感謝の気持ちを込めて…

一年の締めくくりに
「こころのうた」を歌わせていただきましたおねがい


ずっとこの場所で生きていく
きっとこの場所で生きていく
一緒に過ごした瞬間は
生きる私の宝物


さぁ、来年も頑張るぞー!!


来年も出演予定ですラブラブラブ
嬉しいぃ💕
来年も宜しくお願い致しますキラキラ






さて、生放送終了後…
この方と忘年会ラブキラキラ


ジャズピアニスト
馬場葉子さんハートハートハート

久しぶりに逢えました!!

この一年、
あさみちゆきチャンネルに出演していただき、
素晴らしい音楽&心を伝えて下さり、
心から感謝ですキラキラ

また来年も葉子さんとのYouTube、頑張ります爆笑
そして、来年は必ずやライブをラブ
実現します!!!!!!


「ダコッタ」さんのワイン、美味しかったなぁラブラブ


私も本名は「陽子」
ようこ繋がりグラサン

ふたりはこの漢字がしっくりくるかも?
「酔子」
酔う子(笑)


葉子さん、一年間ありがとうキラキラ
マネージャーのCちゃん、一年間ありがとうキラキラ

出逢えて幸せです!!
また来年も一緒に歩みたいですおねがい



皆さまはこの一年、どんな一年でしたか?

一年間、あたたかな応援をいただき、
心より…
ありがとうございましたキラキラ

また来年も宜しくお願い致します!!

皆さま、良いお年をお迎えくださいねクローバークローバークローバー