キラキラメリークリスマスキラキラ
 
皆さんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
 
昨日のイブにケーキ食べました飛び出すハート
 
 

 
このケーキ、呑んべえの私でもパクパク食べれる甘さ控えめのケーキハート
子供たちも大喜びでしたチョキ
来年もここのケーキにしようハート
 
 
チキンは鶏肉を買ってきて、焼きました!
こちらも大好評だったので、また作りたいと思いますルンルン
 
お鮨は、買いましたキラキラ
 
 
大和は、サンドイッチがあまり好きではないのですが、
拓門が食べたいと言ったので、ハムと玉子のサンドイッチを作りました爆  笑
 
 
今朝、えらく早起きした二人。
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていたみたいですラブ
 
大和には、サッカーのスパイクとスキー用の手袋、
拓門には、お菓子の電車とスキー用の手袋が届きましたチュー飛び出すハート
 
嬉しそうな二人の笑顔に朝から私たちもニッコリハート
 
サンタさん、みんなに幸せをありがとう!!
 
 
 
 
さて!
嬉しいお知らせですキラキラ
私にもサンタさんがやってきた爆  笑
 
 
 
来年1月から
さっぽろ村ラジオさんで
レギュラー番組が決定しました!
 
番組タイトルは
「あさみちゆき いつも青春!!ぼろろんラジオ」
 
毎週金曜日の朝7時から7時30分。
2週目、4週目は、再放送となります。
 
第一回目の放送は、
1月6日(金)
朝7時から7時30分。
 
弾き語りのコーナーがあったり、岩手の自慢をしたり、日々の出来事をお話したり…
なんでもありの楽しい番組にしたいと思いますキラキラ
 
皆さま、ぜひ聞いて下さいねルンルン
 
弾き語りリクエストやメッセージもお待ちしていますチョキ
 
アドレスは、
bororonradio@asamichiyuki.com
こちらまでお願いします。
沢山のメール、お待ちしておりますラブ
 
 

この番組は、北海道札幌市東区及び北区からでしたらFM81,3MHZで聴けます。

その他の地域からは、リッスンラジオを通してインターネットから全国どこからでも聴くことができます。

 

 

 

をクリックしてアプリをダウンロードしてから、お聴きくださいねハート