こんにちは飛び出すハート
 
今朝、起きたら雪が積もっていて…
早速…雪かきをしたのですが、間に合わないチーン
どんどん積もっています。
ブログをアップしたら、再度、雪かきをしようダッシュ
運動!と思ったら、やる気が出てくるOK
痩せるためー痩せるためーチュー(笑)
 
 
今日は、この後、ラジオに電話生出演させていただきますラブ
 

本日!!

さっぽろ村ラジオ(FM81,3MHZ)

「よっちゃんのまるメロ!」

毎週水曜日:13時から14時30分生放送

 

生電話出演です!

 

●日にち 12月14日(水)

●出演時間 13時10分頃から15分くらい

 

 

メッセージやリクエストはこちらへラブ

https://fm813.jp/message

 

この番組は、北海道札幌市東区及び北区からでしたらFM81,3MHZで聴けます。

 

その他の地域からは、リッスンラジオを通してインターネットから全国どこからでも聴くことができます。

 

 

 

 

 

をクリックしてアプリをダウンロードしてから、お聴きください。

 

 

 

先日、歌手仲間の「清水博正」くんから、嬉しい宅配便が届きましたラブラブ

 

手づくりこんにゃくハートハートハート

 

こんにゃく大好きなので嬉しすぎるチューキラキラ

 
お刺身が絶品飛び出すハート
わさび醤油で!
 
 
ビールもすすみますよねグラサン(笑)
しかもヘルシーだしチョキ
 
おでんも作りましたよ!!
 
清水くん、美味しい幸せをありがとうキラキラ
 
 
 
そしてそして。
今日はお弁当の日音符
 
昨日、拓門に…
明日のお弁当、なんのキャラクターにする?
おかずは何がいい?
…って聞いたら…
 
「拓ね、キャヤクターじゃなくて、のりたまのご飯がいい!!」
「あと赤いちゅるちゅるとウインナーと玉子とミートボーウ」
「デザートも忘れないで」
「お肉はいらない、葉っぱもいらない」
 
沢山のこだわりの注文が返ってきてビックリびっくり
えっ?しかもキャラ弁じゃなくていいんだキョロキョロ
 
そうなの?
そうなの?
 
こうして大人になっていくのねえーん
 
 
さて、雪かきしますかチュー!!