12月10日土曜日
最高のお天気キラキラ
 
井の頭公園で今年最後のアートマーケッツでの活動ハート
 
ポカポカの陽気で、コートが暑いくらいでした飛び出すハート
気持ち良かったなぁルンルン
 
 

 
めっちゃ楽しそうでしょ爆  笑
 
 
 
沖縄、山口、福岡、富山、静岡、山形、福島、岩手、遠方からお越し下さった方も!!
沢山の皆さまにお越しいただき、嬉しすぎましたおねがいキラキラ
 
 
「井の頭公園」
「聖橋で…」
「こころのうた」
「恋華草~おれとあたし~」
「木枯らし一号」
「ふるさと」
「娘から愛をこめて」
「青春のたまり場」
 
 
皆さまのお顔を拝見しながら、歌える幸せハート
心から楽しい。
 
皆さんと握手したり、お話したり…
普通のことが早くできるようになりたいです。
 
来年はきっと普通の生活ができていると信じたいキラキラ
 
来年の井の頭公園での活動は5月頃を予定しています飛び出すハート
またこの場所で…
皆さまとの再会を楽しみにしていますおねがいラブラブ
 
楽しい時間はあっという間。
この幸せな時間がいつまでも続けばいいのに…爆  笑
 
皆さま…心より…
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
なんと!!
心友の「竹川美子」ちゃんが公園に遊びに来てくれましたチューキラキラ
嬉しすぎる愛
 
 
来年、私たちは20周年を迎えます。
お互いやっとお酒が呑める大人になりましたグラサン(笑)
 
美子ちゃんとは「あさ☆みこ」というユニットを組んでいます。
「あさ☆みこ」は2007年3月14日に結成。来年で丸16年。
また「あさ☆みこ」でライブをやりたいなぁラブ
 
美子ちゃん、いつもありがとうおねがいキラキラ
 
私、頼りないお姉ちゃんですが、これからも宜しくね!!
大好きだよーーーラブラブ
 
 
そして!!
ベトナム出身の演歌・歌謡歌手「タンロン」くんも来てくれましたキラキラ
 
イケメンくんです音符
大学生チョキ
私の子供でもおかしくないくらい若いのです(笑)
 
タンロンくんはYouTubeなどで色んな曲をカバーしていますのでぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
私の曲も歌ってくれてます爆  笑
嬉しすぎるーーールンルン
 
タンロンくん、ありがとうねチュースター
 
 
 
出逢いの場所、井の頭公園。
この場所で繋がるあったかい心。
 
いままでもこれからもずっと。。。
 
ありがとう井の頭公園飛び出すハート
あさみちゆきがおばあちゃんになっても宜しくねクローバークローバークローバー