こんばんは☆
今、黒豆のお散歩に行ってきたのですが
寒いーーーアセアセ
足先、指先が凍りそう…
 
気が付けば12月に入り、今年も残りわずかダッシュ
皆さまも体調にはくれぐれも気を付けて下さいねキラキラ
 
 
さてさて昨日は!!
「カラオケ翔さん」
第二回発表会&忘年会にゲスト出演させていただきましたルンルン
30分のステージキラキラ
 
 

 
「黄昏シネマ」
「新橋二丁目七番地」
「いとし子よ」
「鮨屋で…」
「青春のたまり場」
 
そして、最後は、三浦わたるさんと「風の色」をデュエットさせていただきました。
「風の色」は、しあわせの花プロジェクトの「しあわせの花」のカップリング曲です。
わたるさんとのデュエット曲キラキラ
今回、生での歌唱は初!!
 
 
岩手県では、久しぶりのイベント出演!!
皆さま、本当に温かいお客様で、楽しすぎましたキラキラ
 
今、私は岩手県在住。
第二の故郷で歌えることに何だかウルウルしちゃいましたおねがい
 
 
カラオケ翔さん
会場にお越し下さった皆さま
会場のベルヴィ盛岡さん
第一興商さん
 
素敵な時間を
心より…ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
発表会では、「新橋二丁目七番地」を歌って下さった方が!
プログラムにお名前が「こゆき」と書いてあったので、てっきり女性だと思っていましたら、なんとなんと男性の方でしたチュー
 
私のプロモーションビデオを見て、衣装やお化粧も考えてくださたそうラブ
嬉しすぎる愛飛び出すハート
 
こゆきさん、素敵な歌声、ありがとうございましたラブラブ
下矢印下矢印下矢印
 
 
下矢印下矢印下矢印
左から、
わたるさんマネージャー 千葉さん
三浦わたるさん
カラオケ翔 ゆみさん
カラオケ翔 みゆきさん
わたし
あさみマネージャー 高見
 
大好きすぎる皆さんとハートハートハート
 
 
カラオケ翔さんには、いつもお世話になってますルンルン
ゆみさんとみゆきさんとは女子会を定期的に開いて、よく吞んでます(笑)
毎回楽しすぎて、時間を忘れてしまいます爆  笑
 
 
下矢印下矢印下矢印打ち上げにてキラキラ
わたるさんとパチリカメラ
優しくて頼りになる兄貴!!
 
 
カラオケ翔さんで打ち上げだったのですが、楽しすぎて&呑みすぎて(笑)お料理の写真を撮り忘れましたチュー
唯一、一枚だけ撮影した「ふろふき大根」
絶品でした飛び出すハート
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
楽屋でいただいたベルヴィ盛岡さんの贅沢すぎるお弁当ハート
こちらも絶品でしたキラキラ
 
ご馳走様でしたラブ
 
 
あぁ、幸せすぎるおねがい
幸せすぎて泣けてくるキラキラ
 
ご縁に感謝。
出逢いに感謝。