11月27日(日)
音符チェウニ&KANA&あさみちゆき音符
キラキラディナーショーキラキラ
ホテルアゴーラ守口にて…
 
 
すぎもとまさと先生の三人娘です(笑)
 
実は…
三姉妹が揃うステージは初めておねがい!!
 
嬉しすぎるステージルンルン
大好きなお二人と同じステージに立てて本当に幸せハート
 

 
事前に打ち合わせたわけではないのですが…
衣装がみんな黒爆  笑飛び出すハート
 
「やっぱりね!こうなると思ったー」とみんなで大爆笑しました(笑)
 
チェウニさんもKANAさんも
ホントに綺麗でスタイル良くて、ステージも最高で、優しくて面白くてかっこよくてキラキラ
めっちゃ憧れの女性ですラブ
 
大好きすぎて、泣けてくるおねがいキラキラ
 
 
私はトップバッターで歌わせていただきました!
 
・夜桜蝶々
・新橋二丁目七番地
・黄昏シネマ
・鮨屋で…
・いとし子よ
・情島物語
・青春のたまり場
 
 
「黄昏シネマ」
「鮨屋で…」
二曲は生演奏で歌わせていただきましたラブラブ
 
ピアノ 中西大介さん
ギター 安川眞也さん
 
 
会場の空気感があったかいキラキラ
お客様、本当にあたたかくてノリも良くて…
めちゃめちゃ盛り上げていただきました爆  笑
 
大阪の皆さま、楽しすぎるラブ
大好きやで~ハート
皆さま、心より…
ありがとうございました!!
 
 
最後は、みんなで一緒にハート
 
「花のように鳥のように」
 
 
優しいお二人のまなざしおねがい
私、嬉しそうに歌ってるでしょ(笑)
 
 
 
イベントを企画して下さった「ラヴリーJO」のマスター、スタッフの皆さまキラキラ
音響、照明、ホテル、すべてのスタッフの皆さまキラキラ
心より…ありがとうございました!!
 
チェウニさん、KANAさん、愛を沢山ありがとうございましたラブ
 
 
右から
ギター 安川眞也さんクローバー
ピアノ 中西大介さんクローバー
 
ときに優しく、ときに力強く…
素敵な演奏をありがとうございましたキラキラ
 
 
打ち上げも楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていました音譜
呑んだなぁ(笑)チュー
 
キラキラ最高の一日キラキラ
 
こんなに幸せな時間が過ごせるなんて…
感謝しかありませんクローバー
 
もっともっと自分磨きして、魂の歌を唄えるよう、
これからも頑張りますグー!!
 
大阪、最高ラブラブ
 
ありがとうぅぅぅクローバークローバークローバークローバークローバー