おはようございます照れ
今朝もさぶーいアセアセ
でもお天気良さそう!!
洗濯しよーキラキラ

今、ニュースを見ているのですが、
サッカーワールドカップのことを放送してて
ピッチの中でも外でも、日本が称賛されているとキラキラ
なんだか嬉しくてウルウルしてますおねがい

日本、最高ハート




さてさて!
昨日は、
ワイドステーション
木曜日不定期企画
「あさみちゆきみちのく歌便り」
生出演させていただきました爆笑ルンルン

岩手ツアーのお話をさせていただいたり、
山口のお話をさせていただいたり、
PTAのイベントのお話をさせていただいたり、
井の頭公園のお話をさせていただいたり、

昨日もめちゃめちゃ楽しかったです!!

笑いすぎました🤣キラキラ

リスナーさん、大塚さん、水越さん、スタッフの皆さま、幸せな時間をありがとうございました爆笑キラキラ

来月も出演させていただく予定ですラブ
宜しくお願いしますラブラブ


生演奏で
「井の頭線」
歌わせていただきましたキラキラ

リクエストなどございましたら、
ブログ、フェイスブック、ツイッターのコメント欄に入れてくださーい爆笑ルンルン



ラジオを通して、皆さまと繋がれる時間。
幸せハート