おはようございますニコニコ
今、盛岡は曇り…寒いぃぃあせる
さっき、ぱらぱらと雨が降っていました。
 
あれよあれよと時間が過ぎていき、一日があっという間に終わっています。
先週のことをブログ更新しようとパソコンの前に座りながらも、あれやらなきゃ、これもやらなきゃと立ったり座ったりで、今朝やっと落ち着いてパソコンに向かっています。
 
もう11月も後半…
時間がない…ではなく、
時間は自分で作るもの!!…ですねアセアセ
気合を入れて頑張りますプンプン!


さてさてキラキラ
先週、仙台空港からどこに行ったのかと言いますと…
 
故郷山口県ラブ飛び出すハート
 
仙台空港から広島空港にビュン飛行機ダッシュ

今までは、盛岡から飛行機で東京に出て…
東京からの交通手段を考える…という感じでしたが、
仙台空港という選択肢を今回初めて知り、この交通手段は使える爆  笑!!
盛岡から仙台空港まで約3時間ですが、運転は苦にならないので、全然OKびっくりマーク
これから仙台空港もお世話になることが多くなりそうチューキラキラ
 
今回、山口県に帰ったのは、
クローズドイベント「adelie 総業50周年感謝の集い」にお招きいただきましたラブ
 
柳井商業高等学校の大先輩、adelieの小野会長キラキラ
心から尊敬しています。
 

 
涙あり、笑いあり。
小野会長のお人柄がそのままイベントになり、本当にあたたかな会でしたクローバー
 
音楽だけでなく、まさにノンフィクションの人生のお話など、約4時間半。
あっという間に過ぎていました虹
 
自分の人生
どれだけの人に出逢い、どれだけの人の役に立てるだろう…
どれだけの人の人生に関わっていけるのだろう。
 
「出逢い」の大切さをあらためて感じ、
これからの人生も「出逢い」を繋いでいきたいと強く思いました。
自分の「人生のドラマ」は、自分だけでは作れないキラキラ
 
 
星アデリーバンドの皆さん星
ギタークローバー竹谷さん
ベースクローバー森本さん
ドラムクローバー白石さん
キーボードクローバーあさくらさん
サックスクローバー古屋さん
トランペットクローバーてらおさん
 
アデリーバンドの皆さんの素敵な演奏で
「圭子の夢は夜ひらく」
「島田市ブルース」を歌わせていただきましたラブラブ
 
小野会長との出会いの曲
「井の頭線」
 
 
 
京太郎くんとも会えましたチューキラキラ
 
京太郎君、ますます若くなってましたチョキ
同い年なのですがあせる
若さの秘訣を聞きたいですチュールンルン
 
京太郎君とは、来年一月のディナーショーでご一緒させていただくことになりましたハート
嬉しすぎるじゃろーーー爆  笑音符
 
 
右から、
京太郎君
小野会長
あさみ
 
 
こんなにもあたたかな会に参加させていただけたこと、
心から感謝ですおねがいクローバークローバークローバー
 
本当にありがとうございました!
 
あらためまして…
adelieの皆さま、小野会長、50周年おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
今回、19日にどうしても抜けられないPTAのイベントがあり、弾丸旅行となりましたアセアセ
でも限られた時間の中で、お墓参りに行き、室積海岸の景色も見ることができ、心が満たされましたキラキラ
 
 
愛する故郷。
またゆっくり帰ってくるけーねおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
クローバー故郷でのイベントクローバー
 
 
【日程】2023年1月29日(日)
【時間】(開場)16:30 /17:00〜 ディナー/18:00〜 ショー
【会場】アニバーサリーステージ ベルゼ(山口県柳井市伊保庄田布路木2676-15)
【チケット】お一人様¥25,000(税込、コース料理付)

《問い合わせ先》

・ベルゼ tel:0820-23-7777

・サンクス tel:0820-23-7700

・ウィズ tel:090-5265-0231


楽しみですラブ飛び出すハート