昨日…
第三回全日本こころの歌謡選手権決勝大会in福島
ゲスト出演させていただきましたキラキラ
 
二曲歌わせていただきました飛び出すハート
「鮨屋で…」
「青春のたまり場」
 
お客様と共有できる空間。
あったかかったおねがい
 

 
なんと!!
今回は、司会のお手伝いもさせていただくというラブ
貴重な体験をさせていただきましたキラキラ
 
宮本アナウンサーに沢山沢山助けていただきながらクローバー
約4時間…あっという間に時間が過ぎていました。
 
 
舞台袖でずっと皆さまの歌を拝聴しました。
 
 
歌…
皆さまの人生が声になり表現になり…
誰かのことを想い歌う。
出演者の皆さまそれぞれの伝えたい想い。
感動致しましたキラキラ
 
陸上自衛隊東北方面音楽隊の皆さまの演奏も素晴らしかったですおねがいキラキラ
 
 
「こころの歌」を歌っていきたい。
誰かを想い、伝えたい想いを歌にのせて…
 
音楽を愛する方々が集まったステージ。
沢山の愛が溢れていました。
お客様も、出演者の皆さまも、スタッフの皆さまも、ゲストの皆さまも…
 
この空間にご一緒させていただけたことに感謝です。
 
すべての皆さま…
心より…
ありがとうございました!!
 
 
宮本隆治アナウンサーとキラキラ
 

へなちょこな私を大きな優しさで包んで下さり、

沢山助けていただきましたクローバー

 

宮本さん、ありがとうございました!!
 
 
 
小田純平さんとパチリチューリップ赤
 
じゅんぺいさーんキラキラ
楽屋の前で純平さんに久しぶりにお会いし、嬉しくて叫んでしまいました(笑)
テンションあがりましたルンルン
 
純平さんが動画を撮影して下さり、Twitterに上げて下さっていますクローバー
楽しすぎるー爆  笑
ぜひチェックしてみてくださいねハート
 
純平さん、ありがとうございましたクローバー
 
 
新田晃也さんとパチリチューリップ赤
 
「イヨマンテの夜」凄かったですおねがいキラキラ
そして、新田さんと宮本アナウンサーのトークに大爆笑しましたラブ
 
舞台袖で少しだけお話させていただいたのですが、
お言葉がとても温かくて…嬉しかったおねがいキラキラ
 
新田さん、ありがとうございましたクローバー
 
 
久しぶりに…
清水博正くんと会えました爆  笑クローバー
 
上の写真は、私服でパチリチューリップ赤
 
 
歳の離れた弟のようでおねがいキラキラ
…干支が一緒(笑)…
 
しっかり者の弟に、お姉ちゃんはいつも甘えさせてもらってます(笑)
 
清水君、いつもありがとうねウシシチョキ
 
 
楽しい楽しい一日。
歌は、みんなを繋いでくれる。
 
幸せを…
ありがとうクローバークローバークローバー