あさみちゆき岩手ツアー二日目。

雨&くもり

私はライブの準備のため、ホテルから直接ライブ会場へルンルン


皆さまは八幡平の紅葉を観光!!

ずっと雨模様の予定でしたが、なんと晴れ間が見え、素晴らしい紅葉を見れたとお聞きしましたおねがい
良かったキラキラ
皆さまの日頃の行いの賜物ですね爆笑ハートハートハート


ライブ会場は、以前YouTube撮影でお世話になりました「リサージュ・ラヴィモア」さんキラキラ

美味しいステーキ弁当をいただき、ライブ開始です音符


ひまわりセットリストひまわり

星紙ふうせん
星黄昏シネマ
星恋華草~おれとあたし~


ギターの弾き語りで
星秋櫻の頃
星君への手紙
星鮨屋で…
星青春のたまり場



花巻交通のバスの運転手さんを無理やりステージへ(笑)

「平野冬馬」さんキラキラ
演歌歌謡曲大好きで、カラオケでも歌ってるとのお話をお聞きし、急遽「兄弟船」を歌っていただきましたチューハート

ちゃんと伴奏できなくてごめんなさいタラー

声量あり、温かな若さ溢れる歌声…
歌声を聞いていて、お母さんになった心境でウルウルしちゃいましたおねがい

冬馬さん、素晴らしい歌声をありがとうございましたキラキラ


ハッピを着て下さってる方もチューラブラブ


星交差点
星ふるさとの木の下で…

2曲は、沢柳先生と
生徒の原田さん、西岡さんに踊っていただきましたよラブラブラブ

「ふるさとの木の下で…」は、会場の皆さまも一緒にダンスチョキ

盛り上がりました!!


私も想い出の詰まったハッピを着ましたおねがい


星新橋二丁目七番町

アンコール
星花のように鳥のように



皆さまと歌で共有できる時間。
楽しすぎましたキラキラ



皆さまの笑顔が私の元気の源です。
楽しかったよ、また来るよ、また会おうね、
最高だったよー!!!
そんな皆さまのお言葉の一言一言が、私のエネルギーとなりますキラキラ


私は本当に幸せ者ですおねがい


皆さま、心より心より…
ありがとうございましたクローバー

花巻交通さん
平野さん、ガイドさん。
ありがとうございましたクローバー

会場の「リサージュ・ラヴィモア」のスタッフの皆さん。
素晴らしい会場、お料理、素敵な笑顔でのおもてなし、
ありがとうございましたクローバー

音響さん、すべてのスタッフの皆さん、
ありがとうございましたクローバー

皆さまがいて下さったから、素晴らしい時間を作ることができました。


ありがとうおねがいクローバー