こんばんはクローバー
盛岡、寒いですーーーアセアセ
気温差が激しい毎日ですね。
皆さまも体調に気を付けてくださいね飛び出すハート
 
さてさて今日は!!
IBラジオ「ワイドステーション」に生出演させていただきましたキラキラ
 
なんと木曜3時半の不定期企画として、
「あさみちゆき みちのく歌便り」というコーナー名を付けていただき、来月も生出演させていただけることになりましたハート
 
今日も、大塚さんと水越さんのお話に大爆笑笑い泣き
私、目がなくなるくらい笑っています(笑)
 

 
そして今回は、ギターの弾き語りをさせていただきました飛び出すハート
 
「青春のたまり場」キラキラ
 
皆さま、お聞きいただけましたか??
ラジオで生歌をお届けるできる幸せハート
本当に感謝ですクローバー
 
また来月も歌のお手紙をお届けできる時間をいただいたので、頑張りますチュークローバー
 
 
 
 
IBC岩手放送の眞下社長にお逢いすることができましたキラキラ
お忙しい中、お時間をいただきまして本当にありがとうございます!!
 
右から、眞下社長
わたし
盛プロの関さん
 
出逢いを作って下さり、出逢いが繋がり…
今日、ラジオで初めて知った&聞いたという方も!!
本当に貴重な出逢いです。
クローバー「出逢い」に心から感謝クローバー
 
 
さぁ、もっともっと頑張らなきゃ!
 
ラジオを聴いて下さった皆さま、
ありがとうございました飛び出すハート