こんにちは爆  笑
今日の盛岡は暑い!!
太陽大好きなのでテンション上がりますチュー
 
さてさて音譜
昨日は、YouTubeの撮影をしてきましたルンルン
今回の撮影もジャズピアニストの馬場葉子さんとラブ
葉子さんにご縁を繋いでいただき、「リサージュ ラヴィモア」さんで撮影をさせていただきましたキラキラ
 
めっちゃ素敵な結婚式場ラブラブ
 
チャペル、パーティールーム、プライベートガーデン、ロビー、カフェスペース
とっても居心地が良くって、いるだけで幸せになれるハート
 
総支配人の熊谷さんと葉子さんとパチリチョキ
 
結婚式場って、愛が沢山溢れていますねドキドキ
熊谷さんやスタッフの皆さまのお心遣いが、本当に細やかですべてに感動キラキラ
 
撮影が終わった後、熊谷オーナーが、手作りのドリンクを作って下さり愛
グレープフルーツ生絞りジュースラブラブ
たまらなく美味しかったですクローバー
 
こんな素敵な会場でライブできたら幸せだなぁキラキラ
お料理も最高に美味しいそうですハート←食通の葉子さんが言うので間違いなし爆  笑!!
夢がどんどん広がります飛び出すハート
 

 
お天気も良く…最高ハート
 
 
今回も葉子さんのピアノの音色に泣き、感動し、
色んな情景が浮かんできて、新たな発見があった撮影でした。
 
いつまででも葉子さんのピアノで歌っていたいクローバー
次はこんな気持ちで歌ってみようとか、優しく激しくとか、声の出し方とか…
色々と歌ってみたくなるんです目
時間に制限がなかったら、ずーっと歌ってると思う(笑)
 
 
 
なんて幸せな時間キラキラ
 
リサージュ ラヴィモアの熊谷さん、大変お世話になりました乙女のトキメキ
 
馬場葉子さん、Cマネージャー
愛してるよーハート
 
ありがとうございましたクローバークローバークローバー
 
 
皆さま、次回の「あさみちゆきチャンネル」
楽しみにしててくださいね星