今日は、「しあわせの花プロジェクト」のメンバーとして、ラジオ出演させていただきましたラブラブ
 
プロジェクトのメンバーでもある「三浦わたるさん」!!
わたるさんの番組「三浦わたると歌仲間」の収録キラキラ
 
打ち合わせから、ワイワイとみんなで盛り上がりチュー
楽しかった~チョキ
 
なんと!!
来週の放送から4週連続で、「しあわせの花プロジェクト」メンバーの出演ハート
 
私は、6月11日と18日飛び出すハート
6月25日は、佐々木しゅんさんとSHIZUKUさん飛び出すハート
7月2日は、SHIZUKUさんとKumiさん飛び出すハート
 

番組名:「三浦わたると歌仲間

 

放送局:IBC岩手放送

放送時間:午前7時25分~

放送日:6月11日(土)、18日(土)…あさみ出演

25日(土)…佐々木しゅんさん、SHIZUKUさん出演

7月2日(土)…SHIZUKUさん、Kumiさん出演

 

 
後列
右から…SHIZUKUさん
佐々木しゅんさん
Kumiさん
 
前列 
三浦わたるさん(右)
あさみ(左)
 
 
「しあわせの花」
「風の色」
 
皆さまの心に届きますようにキラキラ
 
 
 
今日は久しぶりにつけまつ毛を付けて出かけたのですがキョロキョロ
 
楽しすぎて、笑いすぎて…
私の目って、笑うとなくなるでしょ笑い泣き
つけまつ毛がめっちゃ取れやすいんですガーン
 
収録中にまさかの…(笑)
 
そういえば…
ステージでも何度か…ボトってあせるつけまつ毛とれたなぁ滝汗
 
 
楽しい楽しい収録でしたラブ
 
皆さん、ぜひ聞いて下さいね爆  笑
 
 
 
わたるさん、お世話になりましたびっくりマーク
ありがとうございましたスター