皆さま、こんにちは☆
 
昨日、無事に盛岡に到着しましたキラキラ
家に到着してから、夕飯を食べて、ビールを呑んでチュー
楽しかった瞬間を想い出しながら、眠りにつきましたzzz
 
今朝は、子供たちを学校と幼稚園に送り出し、洗濯や掃除、片付けをしていたら…
気付いたら、こんな時間びっくり!
まもなく子供たちが帰って来る時間ですあせる
時間が過ぎるのが早すぎて、ビックリします。
 
 
さてさて、大怪獣が帰って来る前にウシシ
ゆっくりとブログを更新しますラブラブ
 
5月14日土曜日。
大雨の予報だったこの日。
11時ごろから雨もやみ時折太陽も顔を出してくれました。
嬉しすぎるキラキラ
 
ウキウキしながら12時ごろに会場に到着すると、沢山のお客様が爆  笑!!
スタッフの方から教えていただいたのですが、200名くらいのお客様がお越しくださったそうですラブ


歌う場所を確保し、いつものビール箱をセット!

 

4年ぶりの井の頭公園アートマーケッツキラキラ

 

おかえり~!!
待ってたよ~!!」の声に迎えていただき、ウルウルしちゃいましたおねがい
懐かしいお顔がいっぱいラブラブ

家族に逢いに故郷に帰ってきた感覚になりましたクローバー

 

でもまさに!

井の頭公園は故郷。

皆様は家族ですラブラブ

 

 
この4年の月日の中には人それぞれ色んな出逢いがあり、別れがあり…
色んな想いを胸にビール箱の上に立ちました。
 
時の流れの中での出来事が心を浄化してくれたのか、
目に映るもの、感じること、すべてがキラキラしていて眩しいキラキラ
 
「ただいま。ありがとう。」
 
 
「港のカラス」
「歌の灯り」
「こころのうた」
「鮨屋で…」
「君への手紙」
「落陽」
「青春のたまり場」
「井の頭公園」
 
久しぶりの井の頭公園。
緊張もしていて、頭が真っ白(笑)
「井の頭公園」を歌わず終わってしまうところでした滝汗
気付いて良かったアセアセ
 
本当に嬉しくて、楽しくて…
最高の一日でしたハート
 
皆さま
心から…
ありがとうございましたキラキラ
 
そして
お世話役のスタッフの皆さま、公園管理事務所の皆さま、アートキャストの皆さま。
井の頭公園。
すべての皆さまに感謝ですクローバー
 
 
次回の井の頭公園アートマーケッツの出展は9月を予定しています。
 
場所、時間など、変更になるかもしれませんので、
ブログやFacebook、Twitterなど近くなったらチェックしてみてくださいね音符
詳細が決まり次第、またお知らせします!!
 

 
 
私の「青春のたまり場」は、ここ井の頭公園にあります。
皆さまと過ごした瞬間はいつまでも生きています。
これからもずっとずっと。
 
 
 
なんと!!
ずれやまズレ子さんがお越し下さっててビックリラブラブ
嬉しすぎるハート
 
ズレ子さん、美味しいおにぎりも素敵なCDも
ありがとうございますラブラブ
 
久しぶりの再会愛
 
 
「歌の手帖」の山崎さんキラキラ
デビューの頃からずっとお世話になってますチュー
お忙しい中お越し下さり、ありがとうございますハート
山崎さんとお話していると色んなことを思い出してウルウルしちゃいますおねがい
 
 
「松れい子」さんもお越しくださっていて、めっちゃ嬉しかったですラブラブ
れい子さん、ありがとうございましたスター
今度お会いするときは、ゆっくりお話ししたいですねクローバー
 
 
 
 
あっ!!
このお茶。
井の頭公園近くの台湾のお茶屋さんで飲んだのですが、めちゃめちゃ美味しかったキラキラ
台湾、また行きたいな!