こんばんはニコニコ

一昨日までは、
「春が来たー!!」と喜んでいたのですが、今日は寒い寒いアセアセ
ダウンコート、しまわなくて良かったびっくりマーク
ホッカイロも復活ですダッシュ


さてさてびっくりマーク
先日のタケノコとフキ、お料理しました飛び出すハート


タケノコご飯ハート



タケノコの煮物飛び出すハート



タケノコステーキ飛び出すハート



フキの浅漬け飛び出すハート





先日、お友達と家で飲み会チュー

みんなでお料理を持ち寄り、
豪華なパーティーになりましたラブ

タイ料理、ローストビーフ、和食…
美味しかったハートハートハート

何より、気兼ねなくお話をして、
笑って飲んで、笑って飲んでキラキラ

最高キラキラ



盛岡も桜が開花しましたよー爆笑
お花見したいー!!