今日は全国的に冷え込んでるみたいですねニコニコ
今朝の気温はマイナス3℃
エアコンだけでは寒くて、ファンヒーターも付け始めました。
 
やっと…
車もスタッドレスに変えて…一安心ニコニコ
雪が降る前に、そして道路が凍結する前に変えられて良かった飛び出すハート
寒さが厳しくなってきましたので、皆さまも体調に気を付けて下さいねキラキラ
 
 
さて、先日。
盛岡でプライベートライブを行いました。
 
セットリストは、全曲リクエストで構成。
久しぶりに歌う曲や初めての曲。
久しぶりに向き合った曲は、あの頃に感じた詩の世界観とは違った景色が広がり…
初めて歌った曲は、私がこれからも歌い続けていく上での
「決意表明」のような、「誓い」のような、「約束」のような…
想いが溢れ、新しい空気が流れた気がしました。
 

 
いつもは、野中兄貴とのツインギターでの演奏ですが、
今回は、ジャズピアニストの馬場葉子さんにも参加いただきました!!
 
音を重ねるって本当に楽しいですねキラキラ
葉子さんの優しいピアノが心地よかったおねがい
出逢いに感謝。
ご縁に感謝。
葉子さん、愛してるよハート
 
 
そして、今回は、
盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校の学生さんたちが撮影をして下さり、
カメラいっぱいチュー
若いエネルギーって本当にすごいなって思いますラブ
 
 
 
ライブ終了後、みんなでパチリ☆
右から、ギター、野中兄貴(野中則夫)音符
ピアノ、馬場葉子さん
 
 
終盤は想いが溢れすぎて…
我慢できなくなって、、、
号泣でした…
 
 
何よりも…
あたたかいお客様がいて下さり、
貴重な時間をさいてこの場所にお越し下さること、
音を聞いて下さること。
 
こんなにも幸せなことはありません。
 
1分1秒も大切にしたいですね。
全力で生きたい。
 
お客様
サンダンスの皆さん
スタッフの皆さん
盛岡情報ビジネス&デザイン専門学校の学生さん
野中兄貴
葉子さん
皆さん愛してますハート
 
心から
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
いつの日か胸を張って
あなたの前で笑いたい。
 
ずっとこの場所で生きていく
きっとこの場所で生きていく
一緒に過ごした瞬間は
生きる私の宝物
 
 
掴めないから余計に握りしめてしまうけど、
掴んでみると力を抜いて離せるようにもなるんだと…
教えていただいた気がしました。
 
沢山の想い出と気持ちを…
心に刻み、そして歌で奏でていきます。
 
感謝の気持ちを込めて…