11月
静岡県で富士山会歌謡会へお招きいただきました!!
 
キラキラ富士山会歌謡会 あさみちゆきwith野中則夫コンサートキラキラ
 
久しぶりの静岡県チュー
ホテルから、こんなにも素晴らしい富士山が見え、テンションアップです!
 
やっぱり富士山大好きラブラブ
 
富士山からパワーをもらい、会場へ向かいました。
 
 
当日のプログラムを見ると
私の歌を唄って下さる方が沢山いらっしゃって感激でした!!
楽屋で聞かせていただきましたキラキラ
 
数ある楽曲の中から、私の歌を選曲してくださり、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
いよいよコンサートですチュー
 


色んな楽曲を歌わせていただきましたクローバー
 
静岡にちなんで、童謡の「富士の山」や「天城越え」
前日には漁港でシラス丼をいただいたので、「兄弟船」など…爆  笑
 
皆様のお声や、拍手。
今も胸に鳴り響いています。
 
こんなにも幸せな気持ちになれるのは皆様がいて下さるから。
そして、歌う場所をいただけるからです。
 
この場所で歌わせていただけること、
皆様に聞いていただけること…
心から感謝しております。
 
やっぱりステージ大好きですクローバー
 
あさみちゆきの歌が好きだよっておっしゃって下さる方が一人でもいて下さる限り、歌い続けたい。
そして、一曲一曲大切に歌いたい。
私が皆様からパワーをいただくように、私も皆様にパワーをお届けしたい。
歌のお手紙をあなたの心に…
 
皆様と一緒に歌人生を歩んでいきたいですキラキラ
まだまだ未熟者の私ですが、これからも全身全霊、頑張ります!!
 
 
 
最後の最後は、「夜桜蝶々」を皆様と一緒に!
嬉しすぎるハート
 
貴重な時間を割いて私の歌を聞いて下さった皆様、
主催者様、スタッフの皆様、出演者の皆様。
すべての皆様に…
心から心から…
ありがとうございましたラブラブ
 
 
野中兄貴とパチリキラキラ
私たちの相棒のヤイリギターラブラブ
 
 
最近特に!!
本当の兄妹みたいだと言われます(笑)
嬉しいです照れ
 
ステージでの安心感は兄貴がいてくれるからチョキ
兄貴、いつも本当にありがとうキラキラ
 
 
 
実兄が生きてたらキラキラ
今の私をなんて言ってくれるかなクローバー
お兄ちゃん、私は幸せだよハート
 
 
富士みれいさんとパチリ☆
 
 
みれいさん、大好きラブラブ
いつも優しい笑顔でつつんでくださり、パワーをいっぱいいただきましたラブラブ
「夜桜蝶々」を歌って下さり感激でした!!
みれいさん、またいっぱいお話したいですキラキラ
ありがとうございましたクローバー
 

 
タンロンくんとパチリ☆
 
 
なんて可愛いんでしょう爆  笑←親のような感覚おねがい
ご縁が繋がり、再会することができました。
 
タンロンくん、また会おうねー!!
ありがとうクローバー
 
 
後日に静岡食いしん坊日記も更新しますねチューチョキ