10月24日(日)
待ちに待ったこの日がやってきましたチュー!!
 

 
会場は 【ANA CROWNE PLAZA OSAKA】
お久しぶりの大阪ですハート
 

 
お客様が本当にあったかかった!
 
「ちゆきーちゃーん」っていう掛け声や、
新橋二丁目七番地での「ちゆき!」の合いの手や、
お客様の笑い声…
 
久しぶりの感覚に胸が熱くなりました。
 
 
お客様と同じ空間で時間を共有できること…
すべてが奇跡の重なり…
 
ステージに立たせていただけたことに
心から感謝です。
 
お客様、この日のためにご尽力下さったスタッフの皆さま、
杉本先生、出演者の皆さま、
本当に本当にありがとうございましたクローバー
 
 
ここから4枚の写真は「れいか」さんからいただいた写真です。
れいかさん、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
歌って不思議。
 
あの頃、分からなかった気持ちや想い。
今になってわかることも少しずつ増えてきました。
年齢を重ね、あの頃の自分を客観的に見ると
クスっと笑えてきます。
あと10年後、20年後、30年後、40年後びっくりの私が今の私を見たらなんというのでしょうねおねがい
大笑いしてるかも(笑)
いや大笑いしていたい!
 
私にとって歌は人生。
人生を歌って生きたい。
杉本先生のように…
 
 
心から尊敬しています。
 
 
先生の歌をお聞きし、号泣。
化粧が全部とれるくらい泣きました。
しばらく動けませんでした。
 
心に響く、震える…
「感動」ってこういうことなんですよねえーんキラキラ
 
 
先生の背中を見て、これからも頑張ります!!!
先生からいただいた楽曲の数々。
大切に大切に歌っていきますクローバー
先生、本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
 
KANAさんとパチリ☆
 
やっぱりKANAさんカッコイイ!!!
何もかもが大好きハート
久しぶりに一緒にお酒が呑めて、めちゃめちゃ嬉しかったですラブ
KANAさん、ありがとうございましたハート
約束を必ずやチュー
 
 
西山ひとみさんとパチリ☆
 
西山さんと初めましてでしたキラキラ
西山さんの歌声が大好きで、ずっとお会いしたかったんですおねがい
嬉しいぃぃ!
西山さん、ありがとうございましたクローバー
 
 
北沢麻衣さんとパチリ☆
 
北沢さん、お久しぶりにお会いしましたクローバー
めっちゃ綺麗でスタイル抜群!!
優しい笑顔に心があったかくなりましたラブラブ
北沢さん、ありがとうございましたクローバー
 
 
HORIKENさんとパチリ☆
 
HORIKENさん、めっちゃカッコイイです!!!
色々お話しすることができて、感激でした!!
元気になれるお言葉もいただき、嬉しかったですビックリマーク
HORIKENさん、ありがとうございましたクローバー
 
 
れいかさんとパチリ☆
 
れいかさんとも初めましてでしたキラキラ
帰りの車の中で色々お話させていただいたのですが、
めっちゃ笑わせていただきましたチュー
関西弁が可愛くて、しかもノリツッコミが楽しすぎるビックリマーク
れいかさん、ありがとうございましたクローバー
 
 
 
 
すぎもとバンド
 
豊田さん(Dr)左
土屋さん(Vn)右
 
すぎもとバンド
左から
佐藤さん(Key)
高山さん(Bs)
望月さん(Gt)
 
すぎもとバンドの皆さま、素敵な方ばかり!!
生演奏で歌わせていただき、幸せ~ラブ
またご一緒させていただけることを夢見てキラキラ
すぎもとバンドの皆さま、ありがとうございましたクローバー
 
 
 
なんとキラキラ
大阪で京太郎くんと会えました!!
 
 
京太郎くんとは同い年で同郷。
中学生の頃からカラオケ大会などで一緒でした照れ
久しぶりに会えて嬉しすぎましたおねがいキラキラ
 
京太郎くんの最新曲は、タイトルが「泣き唄」
作曲が杉本眞人先生
作詞が田久保真見先生
CDいただきましたラブラブ
とっても素敵な曲ですクローバー
 
京太郎くん、ありがとうございますクローバー
そして、もみじ饅頭もありがとうございましたラブ
 
 
 
 
『ご縁』が生まれ、また『ご縁』が繋がり
こうして生きて歌えること…
すべての皆様に感謝です。
 
 
幸せだねキラキラ
楽しいねキラキラ
 
よーし!
また頑張ろうおねがいクローバー