こんにちは☆
今日は良い天気ですねハート
やっぱりお天気がいいとテンションあがるなぁ照れキラキラ
 
 
さてさて
昨日はペットの里さんの「森の音楽祭」イベントで歌わせていただきました!!!!
 
ペットの里さんには、よく黒豆を連れてドッグランで遊んでいたので、
こちらの会場で歌わせていただけるなんて!!
ご縁に感謝ですハート
 
 
朝から雨・雨・雨雨
やむことを祈りながら、屋外での開催を決定キラキラ
 
しかし…
雨は止まず、、、
 
でも大好きな野外で歌うことができて、幸せいっぱいチュー
 

 
雨も風も強い中でしたが、
寒い中、最後までお聞きくださった皆さま、
心からありがとうございました!!
 
「新橋二丁目七番地」
「鮨屋で…」
「青春のたまり場」
「あさがお」
…など、カラオケで歌ってるよーというお声もいただき、
嬉しかったなぁハート
 
 
久しぶりに自然の中で歌うことができて…
 
あ~この感じ、懐かしいおねがい
すんごく寒かったですが、気持ちよかったーーークローバー
 
井の頭公園を想い出しましたルンルン
 
やっぱり緑や土、空、好きだなハート
 
 
アンコールもいただき、
ストリートライブスタイルで!!
 
皆さまの笑顔や拍手…
本当に嬉しかったクローバーおねがいクローバー
 
心より心より…
ありがとうございましたキラキラ
 
 
ジャズピアニストの「馬場葉子」さんとパチリ☆
色々とお世話になりました乙女のトキメキ
ありがとうございましたクローバー
きっとまたご一緒できますことを信じてハート
 
 
「ペットの里」のスタッフの皆さま、
そしてご尽力いただいた皆さま、
本当にありがとうございましたクローバー
 
 
ペットの里さんでの楽しいイベントは5日まであるそうですルンルン
皆さまもぜひ足を運んでみて下さいねキラキラ