こんばんはキラキラ
一月の3連休も終わり、また日常が戻ってきました。
大和の幼稚園は、金曜日からなのでまだお休み気分は抜けませんがzzz
今日は、大和を美容院に連れていき、髪をカットしてきました。
スッキリチュー!!
 
拓門も切りたかったのですが、
絶対…大人しくできないガーン
なので…
しばらくは私がカットしますウシシ
拓、へんな髪形になっても我慢我慢ね(笑)
 
 
さて!
昨日は私の43回目のお誕生日でしたキラキラ
 
皆さまから沢山の「おめでとう」をいただき、
本当に幸せいっぱい!!
 
皆さま、ありがとうございますラブラブ
 
お誕生日って、色々想い出したり、考えたり…
昔のことを振り返っていたら、
懐かしい写真が出てきたので、載せますね爆  笑
 

 
この写真、七五三のときですキラキラ
私、パンパンやん(笑)
まんまるウシシ
 
私の隣は、兄。
『智幸(ともゆき)』
芸名の「ちゆき」は兄の名前から付けました。
 
私、今の拓門にそっくり(笑)
兄は、今の大和にそっくりです!
 
 
兄は15歳の時、亡くなりました。
今年、33回忌です。
 
今、兄と写真を撮ることができたら…
ふたりともおっちゃんおばちゃんになったねって笑うんだろうなクローバー
 
逢いたい。
逢いたい。
逢いたいよ。
いっぱい話がしたいよ、、、
 
 
私、兄よりも長く長く生きてる。
不思議だなぁ。
兄の分まで親孝行しなくっちゃねおねがいキラキラ
 
お兄ちゃん、今、私は幸せだよおねがい
いつか私がお兄ちゃんのとこに行ったら、いっぱい話そうね。
それまでに二人で爆笑できる話をストックしとくからね(笑)
 
そして、いつか逢ったとき、
『お兄ちゃん』っていっぱい呼ばせてね。
 
 
 
 
 
そんな気持ちになった今年の誕生日おねがい
 
皆さまの愛と共に…
大切な家族と大切なお友達にお祝いしていただきましたキラキラ
 

 

岩手県のべアレンビールハート

クラシックが一番好きキラキラ

みんなで乾杯ハート

 

冷蔵庫ではなく、雪に埋めて冷やしましたキラキラ

冷え冷えウシシハート

 

お友達が、沢山手料理を持ってきてくれて…

料理上手なお友達のお料理とべアレンビール爆  笑

 

もちろん、その後はサッポロ黒ラベルに戻りましたよ(笑)

 

感謝しかないお誕生日。

私は幸せ者だおねがい

 

 

 

父と母に…

ありがとうクローバー

 

家族、お友達、皆様に…

ありがとうクローバー

 

 

 

 

長くなりましたがおねがい

今日はこの曲をアップします。

あさみちゆきチャンネル

 

 

 

野中兄貴とあさみちゆき

ユニット『おにぎり』としてこれから色んな曲を作っていきたいと思います。

今年、活動再開の初曲として、この曲を作りました。

 

ぜひ聴いてみて下さいね爆  笑

 

『君への手紙』

作詞 あさみちゆき

作曲 野中則夫

 

 

 

 

音楽が楽しい。

歌が楽しい。

『今』が最高!!

これからも『今』を生きていきますキラキラ

 

 

皆さま…

本当に本当にありがとうございます!

これからも『あさみちゆき』を宜しくお願い致しますおねがい