2020年も今日で終わり。

今年は忘れられない一年になりました。
 
コロナで生活も一変し、今までのことが失われたような感覚にもなりましたが…
いえいえ、得たものも沢山沢山ありました。
 
 
当たり前はない。
 
「今」生きてることは奇跡。
一緒に笑い合えることは奇跡の中の奇跡。
 
人はいつどうなるかなんて、誰にも分かりません。
だからこそ、後悔はしたくない。
『今』を精一杯生きなきゃ!!!
 
振り返ったとき、
またこの想い出に励ましてもらえる。
きっときっと。
 
 
すべての皆様に…
ありがとう!!
 
あなたがいてくれるから、
私らしくいられる。
みんなが大好きですラブラブ
 
 
2020年、本当にお世話になりました。
また新しい一年も宜しくお願い致しますキラキラ
 
良いお年をお迎えください!!
 
 
 
あさみちゆき