おはようございますキラキラ
 
今朝の気温はマイナス3度。
今夜はマイナス5度まで下がるそう…
さぶいーーーー
 
昨日は今年初、雪掻きをしました。
今日も後で雪掻きしなきゃ!!
降り続いているので、かなり積もってきました。
 
黒の散歩に行くのも凍ってて滑るので怖い…
車の運転もめっちゃ滑って怖い…
歩くのも車もゆっくりゆっくりを心がけたいと思いますアセアセ
 
 
 
 
さてさて先日!!
買いたいものがあって、盛岡てづくり村に行ってきましたハート
岩手県内の特産品が沢山!!
4000種類もあるとかチュー
 
見てるだけで楽しくてワクワクしちゃうキラキラ
 
目的のものを購入し…
もう一つ…
以前から欲しかったものを購入することができました!!
 
これ!!
 
 

南部炭染綿マスクキラキラ

 

鉄ビンがデザインしてありますラブラブ

炭染めの色が何とも言えず好きです照れハート

カワイイ!!

 

愛用します口笛