おはようございますチュー
今朝は雨模様でしたが、今は太陽が顔を出しています。
 
雨粒がきらきら光って綺麗ですキラキラ
 
さてさて、昨日!!
西田あいちゃんのYouTube
「ニシアイチャンネル」内で私のYouTubeの動画に合わせて
あいちゃんがコラボしてくれました爆  笑ハート
 
あいちゃん、ありがとう乙女のトキメキ
 
童謡の「ふるさと」
 

 

リアルタイムで私も見ましたルンルン

あいちゃんの可愛さにキュンキュンしてましたハート

 

癒されたぁ照れ

また明日から頑張ろうって気持ちになれました!

 

あいちゃんの愛、パワーが溢れた番組キラキラ

毎週日曜日よる9時から生放送ビックリマーク

皆様もあいちゃんに癒されて下さいねラブ

 

 

 

 

 

いつかいつか、またステージをご一緒できることを夢見て…おねがい

 

あいちゃん、本当にありがとうハート