おはようございます☆
今朝の気温はマイナス3度。
氷点下になりました。
本格的な冬到来かな雪の結晶
 
先日の見附でのコンサートの余韻に浸りながら毎日を過ごしています。
 
次回は新得町コンサート!!
リハーサルに向けてまずは練習照れ
カバー曲を何にしようか悩み中口笛
色んな曲を聞きながら、選曲してます。
 
 
さてさて音譜
先日の新潟での食いしん坊日記ドキドキ
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク

 
『なんや?』
『文句あるんか?』って言ってるように見えますびっくり
 
 
甲羅に日本酒を入れて蟹味噌を…ちゅー
 
新鮮なお魚、そしてお米ラブラブ
お鮨、最高ラブ
 
 
贅沢な夜を過ごしました爆  笑
めっちゃ美味しかったーーー乙女のトキメキ
ご馳走様でしたドキドキ
 
次の日の朝、6時半に起床キラキラ
朝ごはんしっかりいただきましたチョキ
 
 
朝食バイキングラブラブ
テンション上がりますねルンルン
 
 
帰りの休憩パーキングは福島で。
磐梯山をバックにパチリキラキラ
 
 
福島と言えば!!
喜多方ラーメンハート
 
 
喜多方ラーメン、大好き!!
 
胡椒をたっぷりかけて…
何杯でも食べられそうチュー
 
 
美味しいね、美味しいねって。
大切な人達と一緒に食べることが最高のごちそうおねがい