こんにちは音譜
 
朝からなんだかんだとしていたら、
こんな時間になっていました。
もうお昼かぁキラキラ
 
なに食べよっかなぁチュー
 
今日の盛岡は雨。
冷たい雨です。
もう長袖を着ないと寒い寒い…
 
昨日も寒くて寒くて
夕飯は鍋にしましたラブラブ
 
鳥鍋キラキラ
野菜たっぷりだし、鍋はヘルシーですよね!
 
〆はうどんを入れましたハート
 
 
 
この前作った燻製キラキラ
最近、ハマってしまった!!
こんなに手軽に燻製ができるなんて…
 
氷下魚、ちくわ、砂肝。
ベーコンも最高に美味しい。
あー見てるだけでまた食べたくなっちゃうラブ
 

 
雑穀米にもチャレンジ。
白米と一緒に炊きます!!
お友達に教えてもらいましたラブ
子供たちが食べないかなって心配したのですが、
あまり気にならないようで、
普通に食べてくれてて良かったハート
 
美味しすぎるーーーキラキラ
 
 
島根の方にいただいた梨キラキラ
めっちゃ甘くて美味しい!
 
 
日々の生活に感謝ラブラブ
 
 
秋にかけて、
食いしん坊日記が暴走しそうですが、
宜しかったらお付き合いくださいねハート
 
 
本日、
YouTube
あさみちゆきチャンネル更新します!!
しばらくお待ちください乙女のトキメキ