おはようございます。
今日も良い天気です。
洗濯も掃除も終わり、のんびりアイスコーヒー飲んでます口笛
 
大和は幼稚園。
拓門はミニオンズの映画に夢中になっているので
珍しく静かですびっくり
今のうちにやりたいことをやろう爆  笑
 
 
先日、YouTubeの動画を撮影に行ったのですが、
こんなところで撮影しましたおねがいキラキラ
 
 
誰もいないストリートライブ。
私、やっぱり野外が好きですおねがい
 
いつの日かこんな場所で
皆様と音楽時間を共有出来たらいいなぁ。
 
岩手は本当に素晴らしいところです。
まだまだこれから色んな場所に行ってみます。
そしてこのブログや
YouTubeでもご紹介できればと思います!!
 
 
ここはどこなのか!
YouTubeのアップはもうしばらくお待ちくださいねドキドキ
岩手の方には分かるかな?
 
 
岩手は、食べ物も美味しいですハート
食べ物のブログアップが多いですが
食いしん坊なのでお許しくださいてへぺろ
 
 
今日の岩手の美味しいものご紹介。
キラキラ釜石ホルモンキラキラ
 
お友達に教えてもらったのですが、
めちゃめちゃ美味しくて…
 
昨日大量に買ってきて、
冷凍しました!!
 
そのまま食べても美味しいのですが、
お友達にレシピを教えてもらったので
ご紹介しますねラブラブ
 
色々アレンジできそうです!!
 
材料はこれだけです音譜
 
 
袋に入っているのが、
釜石ホルモンラブラブ
 
釜石ホルモン一人前、
キャベツ、
お豆腐三丁
味噌。
ニラは私の好みで入れました爆  笑
 
ちなみに味噌も岩手の味噌ですハート
 
水は一切入れません。
 
キャベツ、ニラ、豆腐、ホルモン、味噌
鍋に入れるだけ。
 
 
鍋からあふれてますが、
これで蓋をして、
弱火で一時間くらいコトコト乙女のトキメキ
 
簡単で、しかもめちゃめちゃ美味しいです!!
ご飯が止まらない爆  笑
 
 
ピリ辛なので、
子供用は牛乳を入れて煮てみました。
まろやかになり、子供たちもパクパク食べていました照れ
 
おつまみにもなるし、
ご飯のお供にもなるし、
簡単だし口笛
 
毎日でも食べたいハート