こんにちは☆
 
久しぶりに晴れましたキラキラ
嬉しすぎるーーー!!
 
ずっと雨だったので、
気分が沈みがちだったのですが、
やっぱり太陽を見ると元気がでるチュー
 
洗濯ものも久しぶりに太陽で乾かせる音譜
嬉しいな嬉しいなハート
 
 
 
先日、曇り空だったのですが、
YouTubeあさみちゆきチャンネルの撮影を
野外でしてきましたビックリマーク
 
ストリートのような感覚で歌ってきましたよ!!
また少しづつアップしていきますので、
楽しみにしててくださいねラブ
 
 
先日、久しぶりにお好み焼きをしました。
広島風真顔!
 

 
お好み焼きはヘルシーだから大丈夫と…
食べ過ぎてしまうーーー!
 
出来上がっあとに
コショウを少々ふると美味しいよーラブラブ
 
 
 
 
 
そしてそして先日。
チャレンジしてきましたびっくり!!
 
激辛ラーメン
 
 
…超激辛…

 

小・中・大・激辛・超激辛

 

…と辛さの段階があるのですが、

以前、大を注文して、

めちゃめちゃ美味しくて、

辛さも平気だったので、一気に超激辛を注文してみました。

 

 

すすった瞬間

一言…

痛いぃぃ…アセアセ

 

しかも汁が飛んで目に入ってしまい、

悶絶…ゲッソリ

 

 

私、辛いもの大好きなのですが、

これは本当に辛かったビックリマーク

 

もう、味は感じられず、

ひたすら痛い(笑)

 

この超激辛よりも、

もっともっと辛いラーメンがあるのですが…

これにチャレンジし、

辛くなかった!

まだまだいける!

美味しいかった!

とコメントしてある方々…

凄すぎる…

 
しばらくは、お腹の中が熱くて
汗が止まりませんでした(笑)
 
 
若輩な自分、

次回は大にして美味しく食べよう真顔