おはようございます。
今日も盛岡良いお天気です。
 
洗濯も良く乾きそう!
太陽バンザイチュー!!
 
 
さてさて、
土日に三密ではないところで、
子供が喜ぶことをしようと思い、
 
岩手県内で
キャンプに行ってきましたキラキラ
 
この日もお天気が良く最高ラブラブ
 
山の空気、本当に気持ちがいい!!
 

 
いずれは、テントを張ってキャンプをしたいのですが、
今回はコテージで。
 
こちらのコテージ、ワンちゃんもOKなので
黒豆さんもはしゃいでいました(笑)
 
三時くらいに到着して
緑に囲まれて、マイナスイオンを吸いながら、
ビール生ビール(笑)
 
子供たちがはしゃぐ姿を眺めながら、
の~んびり照れ
 
しばらくすると、
子供たちが待ちきれずに
「バーベキュー早くしよー!」と準備を始める音譜
 
 
こうしてゆっくりと二人を眺めるなんて
家にいるとそうそうないのですが滝汗
 
子供たちを眺めていると、
二人とも大きくなったなぁ…としみじみ。
 
来月で、大和は5歳。
拓門は2歳になります。
 
早いなぁ。。。
 
 
 
バーベキュー、みんな大好きラブ
 
 
 
夜になると少し風が冷たくなってきましたが、
大自然の中で食べると
格別に美味しいキラキラ
 
夕暮れに
シャボン玉を飛ばして遊びました。
 
 
花火でも遊んで、
大はしゃぎの子供たちは、
すでにオネムのようです(笑)
 
すぐに爆睡する拓門でしたが、
大和は星を見たいようで、
お星様を見るまで起きてる!!
…っと、頑張ってましたルンルン
 
 
お月様が明るくて、
少し星が見えにくかったのですが、
それでも充分にお星さまを楽しむことができました。
流れ星が沢山流れ星
 
条件が合えば、
この日以上に
素晴らしい星空を見ることができるでしょうねキラキラ
 
 
テレビもない、電波もあまり繋がらない。
雑音がない。
自然は心を落ち着かせてくれます。
 
ぐっすりと眠ることができました。
 
次の日は、
みんな早起きをして、
朝ごはん、そしてひたすら遊ぶ爆  笑
 
 
お世話になったコテージもきちんと掃除しなきゃね!!
 
 
 
あぁ、本当に心が癒されました。
また必ず来よう!
 
 
いつか私たちも旅立ち、
子供たちが家族を持ったとき、
 
この景色で
感じた風を…
感じた空気を…
感じた気持ちを…
 
思い出して懐かしんでくれたら嬉しな。
 
 
岩手は、本当に素晴らしいところです。
「故郷」と呼ぶことができることに
心から感謝ですクローバー
 
 
黒豆さんも大喜び!!
 
 
 
岩手の大自然でおおきくなぁれキラキラ