岩手日報釜石広華会・岩手日報社さん主催
あの日あの時

昭和歌謡でつづる歌物語

 

 

佐野よりこさん

ティーナ・カリーナさん

あさみちゆき

 

 

三人のジョイントコンサート

 

 

会場は、釜石市民ホール TETTO

 

すごーく綺麗なホールキラキラ

 

この日を何日も前からとっても楽しみにしておりました!!

 

 

昭和の名曲を中心に

それぞれ30分ずつのステージ。

 

そしてその後はみんなで音譜

 

※この写真はティーナ・カリーナさんからいただきました。
ティーナちゃん、ありがとう!

 

 

 
 
キラキラ私のセットリストキラキラ
圭子の夢は夜ひらく
鮨屋で…
アカシアの雨がやむとき
酒と泪と男と女
兄弟船
京都から博多まで
青春のたまり場
 
キラキラ皆さんとのジョイント歌唱キラキラ
真っ赤な太陽
愛燦燦
上を向いて歩こう
 
 

もちろん緊張はいつものとおりするのですがアセアセ

 

お客様もとってもあたたかくてハート
本当に本当に楽しかったおねがい
 
釜石の皆さま、
そして遠方から応援に来て下さった皆さま、
心からありがとうございました!!
 
 
昭和の名曲、
沢山沢山ありますね。
皆さまにとっての名曲はどの曲ですか?
 
今回選曲しながら、
色んな風景や情景、思い出が浮かんできました。
人それぞれの昭和への思い。
歌が時代に寄り添っていて、
人に寄り添っていて…
 
 
 
平成、令和と時代は移っています。
歌で繋がっていく想い。
これからも大切に歌のお手紙をお届けしていけたら…
と思います。

 

 

 

 

 

いつか私がいなくなったとき
誰かがあさみの歌を歌ってくれて
想いを繋げてくれて…
 
それは私の究極の夢です。
 
 

※この写真はティーナ・カリーナさんからいただきました。

 

 

佐野さんもティーナちゃんも

心がとってもあったかい方々ラブラブ

 

今度は三人で

キャンディーズやりたいねって

話しました(笑)ラブラブ

 

ご一緒させていただくことができて、

幸せすぎましたドキドキ

 

このような機会を下さったスタッフの皆さまに

心から感謝です!!

 

 

 

 

コンサート終了後は、

懇親会に参加させていただきました!!

 

岩手日報釜石広華会の皆さま、岩手日報の皆さま

美味しいお酒とお料理をいただきながら、

皆さまと色んなお話をさせていただきました。

 

ステージ楽しかったよーとか

良かったよーとお聞きすると

嬉しくて嬉しくてキラキラ

 

岩手日報釜石広華会の皆さま、岩手日報の皆さま
本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 
釜石のお酒、
浜千鳥ハート
 
それぞれ、しっかり個性があり、
どれも美味しすぎるーーー!!
 
私はいつもビールばかりで、
ここ数か月でやっと熱燗デビューしたばかりなのですが…
日本酒の美味しさに感動キラキラ
 
あまりの美味しさにゴクゴクと呑んでしまい、
最後はただの酔っぱらいになってしまいましたが滝汗アセアセ
呑みすぎに気を付けます…タラー
 
でも本当に美味しかったぁキラキラ
浜千鳥さん、ありがとうございました!
 
買いに行こっと!!
 
 
 
 
 
次の日は、少しのんびり出発。
釜石を少し観光しました。
 
お天気も最高!
 
水海公園キラキラ
 
 

 
海がとても美しい。
透き通っています。
 
震災のときの映像をテレビで何度も見ました。
穏やかな海を眺めながら
色んな事を想いました。

 

 

 

 

続いては、釜石大観音へ。

 

 
あら!!
コンサートのポスター発見キラキラ
 
 
 
大きな大きな観音様。
優しいお顔です。
穏やかな気持ちになれました。
 

 

 

 
七福神胎内めぐりもしてみました!
 
胎内の中は写真を撮ってもよいかわからなかったので、
写真はなくてごめんなさいアセアセ
 
13階まであり、それぞれの階で
七福神さまに手を合わせます。
 
 
13階に到着!!

 
観音様のお顔が近いキラキラ
 
13階からの景色ハート
 

 
心が洗われましたキラキラ
 
 
 
そして…
釜石といえば…
釜石ラーメン!!!
 

 
ダシと旨味が調和して醤油タレも程よくキラキラ
優しい味!!
 
いくらでも食べられそうハート

 

美味しかったラブラブ
 
大和も拓門は
ラーメンもチャーハンも完食しましたよルンルン
 
美味しい美味しいを連発してましたハート
 
 
釜石最高!!!!!!