今日は
エフエムいわてさんへ車ギザギザ
 
佐野よりこさんの番組
「よりこのうたラジ」
生出演させていただきましたハート
 

 
皆様からのメールもいただき、
ぶちぶち嬉しかったぁキラキラ
ありがとうございますビックリマーク
 
 
久しぶりのラジオ、
緊張で口がまわらない(笑)
 
でも楽しかったラブ
 
 
よりこさんの優しいまなざしと優しいトークハート
一気にファンになりました!!
もっと色んなお話したいぃ音譜
 
23日のコンサートが楽しみでなりませんチュー
 
よりこさん、ありがとうございました音譜
これからも宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 
あの日あの時

昭和歌謡でつづる歌物語

 

【出演】佐野より子さんティーナ・カリーナさん、あさみちゆき

【日時】2020年2月23日 日曜日

             開場16:00 開演17:00

【会場】釜石市民ホール TETTO

             岩手県釜石市大町1-1-9

             0193-22-2266

【主催】岩手日報釜石広華会・岩手日報社

【チケット】入場無料 全席自由(但し、入場整理券が必要になります)

※満席の場合は入場できない場合がございますので、ご入場の際はお早めにお越しください。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

家に帰ってから、

黒豆のお散歩ルンルン

 

雨は降っていますが、今日も暖かい照れ

 

 
黒もすっかりお兄ちゃんになったなぁ。
 
黒豆はすんごい甘え下手。
でも時々、べったりとくっついてくるツンデレ君デレデレ
 
カワイイのだドキドキ
 
 
 
昨日お風呂に入れたので、
ピカピカの黒ちゃんハート
 
毛の抜ける時期になってきました。
柴犬は、毛がスゴイんです…
これからまた大変だアセアセ
ブラッシング、頑張らなきゃ!!