今朝は、雪が積もり、
寒かったーアセアセ


でも、昨年より
なぜか寒さを感じないのは
太ったからか滝汗

ちーんチーン



盛岡に引っ越してきて
ちょうど一年。
昨年は、もっと雪が積もってたかな。

とにかく寒くて寒くて
家から出れなかった。。
すでに遠い昔のことのように
懐かしく感じる照れ


さて、
もうすぐクリスマスロゼワイン
スーパーに行っても
コンビニに行っても
テレビを見てても
歩いてても…
世の中クリスマス一色クリスマスツリークリスマスベル

ケーキの広告を見ると
なぜかワクワクするんだーハート

予約しなければ!


大和の幼稚園でも
来週、クリスマス会がありますサンタトナカイ

子供とのプレゼント交換があるそうで、
手作りの物を持ってきて下さいと
お知らせがありまして…

何にしようか何日も何日も悩みましたが、
これにしました下矢印下矢印下矢印


キラキラミサンガキラキラ


大和の好きそうな色を選び、
編みましたラブ

大和も幼稚園で
一生懸命何かを作ってくれてるそう!

クリスマス会が楽しみですハート


大和は、
ミサンガにどんな願い事をするのかな照れ