今朝、大和が急に…

お弁当が食べたい!!
と言うので…

冷蔵庫にあるもので、
作りましたニコニコ



ちなみに、
拓門も大和と同じ
お弁当の大きさびっくり


お天気も良いので、
外でランチにしようと
お出掛け。

車でブーン くるくるリムジン後ろリムジン前

長男の黒豆を連れて
ドッグランへ!


岩手山に雪が積もりましたキラキラ

美しい雪だるま


岩手山を眺めながら、
お弁当を食べて、

大和は
「ママ、美味しいねラブラブ
…と言って沢山食べてくれました。

大和の食事は
のーんびりなので
長い長い滝汗

拓門は、とっくに食べ終わり、
早く遊ぼうよーと急かす!!

大和は
のーんびり
マイペースポーン

兄弟でも性格の違いがあり、
見ていて面白いチュー


やっとのことでランチも終わり、
いざドッグランへキラキラ

今日は貸し切り状態爆笑


二人ともボール遊び
大好きハート

シャボン玉をしたり、
かけっこしたり、
黒豆と走り回ったり…

やっぱり
君たち男の子!

お母ちゃん
体力続かないチーン





しみじみ子供達の笑顔を見て
成長を感じ
涙が溢れてきた。

こうして過ぎていく時間は
もう二度とかえってこない。

だからこそ、
を懸命に生きたい

君たちの想い出に
今日の景色は残るのかな。


君たちに出逢えたこと
本当にママは幸せだよキラキラ

これからもいっぱい想い出を
作っていこうねラブラブ



黒豆さんも走り回って疲れたようで、
爆睡しとりますチュー