東京にいます。
すごい雨アセアセ
外に出られないえーん

大雨、皆さまも
くれぐれも気を付けてくださいね!!



昨日はチュー!!

この方にお会いしました爆笑

じゃーんキラキラ

ギターリスト
野中兄貴ルンルン

久しぶりだけど、
いつも会ってるような感覚になるー爆笑


素敵なご縁もあり、
めっちゃ楽しい夜になりましたおねがい


早く兄貴とステージに立ちたいな口笛




一昨日は、小池可奈さんと
井の頭公園でお散歩おねがい




いつもの
あの場所を歩きました。



必ず帰ってくるよ。
ギターを背負って
この場所に再びキラキラ



お昼ごはんは、
近くのタイ料理屋さんで。

このお店の
トムヤムクンラーメン
大好きハートハートハート




しあわせーラブ