小池可奈さんが、
岩手に遊びに来て下さり、
めちゃめちゃ笑った日々ラブ

いやー
食べた食べた(笑)
とにかく
食べた爆笑



写真には載ってないけど
もっと沢山沢山びっくり
食べても食べてもお腹が減るのは、
季節のせい…
…ということにしとこう(笑)


そして、色んなところに行きました!



くぅと黒を連れて
ひろーいドッグランから見えた
岩手山キラキラ

美しいぃ照れ














宮沢賢治記念館
丹内山神社
お蕎麦の食べ比べ旅

岩手LOVEラブ

なんて貴重な時間を過ごせてるんだろうキラキラ



東北はもう秋ですハート

外山そば屋さんで
食べた山菜が絶品で
買って帰ろうとしたら
売り切れ!!

すぐになくなるそうなので、
次回は早く買いにこよう爆笑







子供たち、
可奈さんが大好きラブ

私も子供たちも甘えてばかりですニコニコ


楽しい時間を作って下さった
可奈さんに感謝おねがい


貴重な時間キラキラ


季節を感じる景色を見ながら、
みんなの笑顔と笑い声を
感じながら…

なんて贅沢な日々なんだろう。

間違いない。
私の人生最高だハート


日々の宝物、
大切にしようおねがい

大切なことに気付かせてくれる可奈さん。
これからも愛してますハート
可奈さんと出逢えたことに
ありがとうおねがい