台風、直撃のようですね滝汗

皆さん、くれぐれも気を付けてくださいね!



さて、昨日は、
心友の竹川美子ちゃんと会いました爆笑



横浜中華街に行きましたキラキラ

お祭りをやってて、
何だかラッキー!






ランチは「山東」さんでルンルン

こちらのお店の「水餃子」が美味しいと
教えていただき、迷子になりながらも
無事到着チュー



水餃子キラキラ



肉汁がたまらないラブ
めっちゃ美味しい!!

そして、焼き餃子キラキラ




黄ニラと豚肉炒めキラキラ

黄ニラって初めて食べたかもびっくり




豆苗炒めキラキラ




オリーブ油のチャーハンキラキラ



全部美味しかったーラブ



大和が、
白ごはんを食べたいと言うので
注文したのですがアセアセ


まさかの滝汗

チャーハンをおかずに
白ごはんを食べるというチーンタラー

うーんうずまき
私はご飯、大好きなので
分からなくもないが…
ギョーザ食べよーよ(笑)

二人の怪獣もよく食べ、
私たちもお腹いっぱいチュー


でもデザートは別腹よねてへぺろ



今、流行りのタピオカラブ
流行に乗ったわ、私たち(笑)



占いにも行ってみました照れ
当たってるびっくり!
うんうんと頷くことばかり。

美子ちゃんと私は
やはり似てるらしい(笑)
二人で笑っちゃいましたチュー

これからの未来は明るいと聞き、
テンションアップ!
よーし、頑張るぞーキラキラ


懐かしい話もいっぱいして、
あっという間に時間が過ぎましたルンルン


こんな幸せな時間をくれる心友。
私は幸せ者です。

美子ちゃん、
本当にありがとうねおねがいキラキラ