おはようございます爆笑

今日はいいお天気キラキラ
太陽だーラブ

洗濯物干さなきゃ照れ




さてラブラブ
昨日は、大好きなあの方に会いに一関市へ!
るんるん爆笑


車でブーンハート
子供たちとドライブ口笛

あいにくの雨模様でしたが、
またそれも楽しいぃキラキラ

誰に会いに行ったかと言うと!!
この方ラブ




山口ひろみさんハート

岩手でお会いできるなんて
より一層
嬉しいぃぃキラキラ




子供たちも一緒だったので、
なにせ騒がしい滝汗

でも優しい眼差しで
子供たちを見つめてくれる
ひろみさん!
そして、いっぱい遊んでくれてキラキラ
本当に嬉しかったおねがい


色んなお話もできて、
パワーいっぱいいただきました爆笑

大好きなひろみさん、
本当に本当に
ありがとうございましたハート