警戒レベル5
大雨特別警報
九州、中国地方の皆さま、
くれぐれも気を付けてください!

命が一番です。

これ以上、被害が拡がりませんように…





盛岡は、強く降ったり止んだり…
今はしとしと降っています。

今日は大和を幼稚園に送り出した後、
市役所に行ったり、お買い物に行ったり。

気になる本を見つけたので、
買ってみました照れ


読むのが楽しみですおねがい



最近、
家の窓を閉めきって
発声練習をしているのですが、
「なぁーなぁーなぁーなぁーなぁ」

「な」と声を出そうとすると、
拓門が…
ぴきゃーと泣き出しますガーン

そして、私に負けないくらいの
泣き声と仕草で抱っこ合図滝汗



毎回私の負けチーンアセアセちーん



抱っこしながら歌ってますくるくる

するといつのまにかスヤスヤzzz
うるさくないのかと心配になりますが、
爆睡してるので大丈夫なのかな滝汗

大和は最近、
「ママ、うるさい!テレビ聞こえない!」と
冷たい言葉ガーン

昔は私の歌を聞いて、
踊ってたくせにー口笛

これも成長ですね~おねがい

拓も、もう少ししたら、
「うるさい!」と言うのかなえーん

いえいえ、
なんと言われようと
私はめげないわ(笑)グラサン

今日もめげずに
発声練習しよーっと口笛




さてさて、
今朝のお弁当ラブ




Rちゃんにレシピを教えてもらって、
横並び弁当作ってみましたラブラブ

楽しいぃぃラブ



Rちゃん師匠は、本当に天才だキラキラ