ある日の夏の想い出。

ちょっとお天気はイマイチの日でしたが
矢巾の煙山ひまわりパークへ。


広い広いひまわり畑。


太陽に向かって咲く。
ただただ咲く。
私達もただただ咲く。
ただただそれだけなのに…
人間は欲張りだね。

それぞれの花を
それぞれの色で
咲かせられるといいねおねがい




ひまわり。
きらきら輝いてる。
笑顔いっぱい。



大和もキラキラの笑顔。


拓門もキラキラの笑顔。

子供の無邪気な笑顔は、
ひまわりと同じ。

うん、そうなんだ。
笑顔が見たいんだ。
大切な人が笑うと自分も幸せになれるね。
笑顔になれるね。
楽しいね。

笑顔の輪を広げたいね!


人の喜ぶ顔が大好きおねがい
笑顔が見れること、
自分も笑顔になれることに
向かって咲こうキラキラ




黒すけ弁当、作ってみました爆笑

お友だちのRちゃんは、
すんごいお料理上手ラブ
Rちゃんのお料理を見ているだけで
笑顔になれるルンルン
尊敬するー!


黒すけ弁当は、Rちゃんに教えてもらって作りましたハート
Rちゃん、いつもレシピをありがとうラブ


黒すけ弁当で、旦那は笑顔になったかな(笑)てへぺろ