こんにちは!
今日は東京にいます。

久しぶりの東京…
キョロキョロしちゃいます(笑)
(おのぼりさん状態)


昨日は
杉本眞人先生のバースデーライブに
伺いましたニコニコ

先生の古稀のお誕生日。

パワフルなステージでした!
先生、めちゃめちゃカッコいいラブ

先生の歌が胸に響き、
泣いたり、ノリノリになったり。

先生のように
人生を歌える歌い手になりたい。

私もこれから
人生を思いきり楽しんで
歌と共にゆっくり歩んでいきたいな。

いろんな経験をして、
いろんな感情を味わって。




なんとなんと!
私も歌わせていただきましたびっくり

先生が選曲して下さり、
三曲歌わせていただきましたおねがい



約7ヶ月ぶりに
ステージに立たせていただきました。

声が出るか心配で心配でアセアセ
かなり緊張しましたが、
やっぱりステージは楽しかったおねがい

お客様もあたたかくて、
胸がいっぱい。
会場で歌を聞いて下さった皆さま、
ありがとうございましたキラキラ




優しい先生おねがい

貴重なステージに立たせていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

先生にいただいた言葉の数々。
これからの私の歌人生の
指針になると思います。

杉本先生、
杉本バンドの皆さま、
そして関係者の皆さま、
本当に本当にありがとうございましたおねがい