こんばんは!

今日も良い天気だったなぁ爆笑
さすがに夜は冷えますが!

今日は下ごしらえの日。


ジャンボ市で
挽き肉を大量に購入したので、

冷凍保存しておくために
餃子とハンバーグを作りました照れ




40個ありますキラキラ
ニンニクは、入れませんでしたウインク



形は悪いですが…ガーン

こんなところで、
ガサツさがわかりますよね(笑)

半分は冷凍保存します!



ハンバーグは野菜をタップリ!
たまねぎ、人参、ピーマン
しいたけ、ごぼう

野菜嫌いの大和に
タップリ野菜を食べてもらえるハンバーグ。

これなら、パクパク食べてくれます照れ


サランラップに包んでキラキラ


冷凍保存しますOK

お弁当にもつかえますしね口笛


さて、餃子を焼こーっとハート
お腹すいてきたールンルン
餃子にはビールラブ
きゅっと冷たいのいきますかチューチューチュー