こんにちは☆
 
今日は寒い!
ホットのハーブティを飲みながら
このブログを書いています。
身体が温まる~
 
冬が近づいてきてるなぁ。
 
 
 
 
さてさて!!
土日は、小池可奈さんと、
小旅行に出掛けましたニコニコ
 

 
場所は、長野県諏訪郡。
運転は行きも帰りも可奈さん任せあせる
申し訳ないです汗
私も運転免許取らなきゃ…
 
 
今回の旅の目的は、
オリオン座流星群を見ること。
天気予報とにらめっこでしたが、
もし見れなくても楽しいこといっぱいだから
まぁいっか(笑)
 
 
大自然の中を走り、歩き、
マイナスイオンたっぷり浴びて
気持ち良かった~
 

 
大和は、可奈さんが大好きドキドキ
(ちなみに私も可奈さんLOVEですラブラブ
 
 
4時くらいにペンションに到着し、
夕飯までは散歩したりして
のんびり過ごしました。
 
雨がパラパラ降ってきて、
すっごく寒かったけど、
雨に濡れるのって気持ちいいですよね。
 
 
お昼は、パーキングエリアで
美味しいオムライスを食べて
お腹いっぱいだったのですが、
なんのなんの!!
 
私の満腹中枢はどうしてしまったのか…
すぐにお腹ペコペコに滝汗
 
待ちに待った夕飯タイムドキドキ
 
 
大和の夕飯、美味しそうラブラブ
すでにポテトが減っているのは
見なかったことに(笑)
 
 
ご飯おかわりしてました照れ
 

 
下矢印大人の夕食下矢印
めっちゃ美味しかったー!
 
手前の料理は、
柿なんですよ!
 
チーズクリームがかかってて、
その上には生ハム。
上にのっているのが
私には鰹節に見えて、
 
ち:「可奈さん、これ鰹節ですよね!」
か:「えー?ほんと?」
食べてみる私。
ち:「うん!鰹節!!!」
か:「生ハムじゃない?」
もう一度噛みしめる。
ち:「あー!生ハム!生ハムです!!
 
大笑いウシシ
どこまでもいい加減な私(笑)
 
 

 
 
下矢印イカとマッシュルームのアヒージョラブ下矢印
アヒージョ大好きドキドキ
 
 
下矢印分厚いお肉ビックリマーク下矢印
ボリュームたっぷりで
食べ応えがありましたラブラブ
 
 

 
デザートまでしっかりいただき、
美味しかったぁラブ
 
食後は、
ワンちゃんと戯れる爆  笑
 
ゴールデンレトリバー
可愛いなぁドキドキ
 
 

 
この日は、早めに休んで、
24時くらいに起きました。
 
ダウンコートを着て
外に出てみると、
少し雲はありますが、
キラキラ輝く星キラキラ
 
オリオン座流星群、
流れていく星、
見えました星
 
テンション上がりました音譜
 
その後、雲が多くなり、
星が見えなくなりました。
 
 
ペンションに帰ってから寝て、
4時くらいに目が覚めて、
ベランダに出てみると
なんとなんと満点の星キラキラ
 
手を伸ばすと掴めそう!!
 
星を見てると不思議な気持ちになりました。
宇宙ってすごいな。
今、私は地球に生きて、こうして星を眺めてるけど、
こんな風に地球を眺めている何かが存在するかもしれない。
考えるだけで、ワクワクする。
宇宙旅行が気軽にできる時代もくるのかなキラキラ
月に行く方もいらっしゃるし、
これからが楽しみです!
 
続く…