こんばんは!
今日は寒いくらいびっくり
ポツポツと雨も降ったりやんだり…
んー寒いぃー

昨日は暑いくらいだったのになぁニコニコ

今日はとても嬉しいことがありました!
次男の頬っぺを
つんつんしてたら、
声を出して
ケラケラ笑ったんですおねがい

つられて私も
ニッコリラブ

日に日に成長していく息子。
いとおしい。
泣いても笑っても
何してても
抱きしめたくなる照れ
かわいいぃラブ←親バカ


昨日は
小池可奈さんと息子たちと
公園に行きましたハート

秋桜が咲いていました。
色によって花言葉が違うそうです。



ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」

乙女かぁ…
遠い言葉になったなぁ(笑)





可奈さんとくうちゃんと
楽しそうに走り回る大和!





サッカーが好きなようですおねがい

上手に蹴ってましたよ!
でも、ボールをとられそうになると
手で持っていきましたガーン
反則やでー(笑)




下矢印下矢印下矢印
タイトル
「携帯返してー!」



上矢印上矢印上矢印
撮影は大和ですニコニコ

「やまちゃんが撮るー」って、
携帯を奪われ、
いっぱい私を撮ってくれました口笛




可奈さんがシートを持ってきて下さり、
みんなでゴロンゴロンキラキラ

気持ちよかった!

手を伸ばすと
大きな空が掴めそうな気がしましたキラキラ




ランチは、
アボガト何とかハンバーグ(笑)


めちゃめちゃ美味しかったハート




大和は
お子さまランチニコニコ
大和の好きなものばかりラブ




テーブルに紙が敷いてあって、
クレヨンが置いてありました。

落書きしていいお店、
初めてです爆笑
これは子供は喜びますよねルンルン

で、わたし早速落書き!
(子供か!)


幸せな時間。
感謝の1日キラキラ