先週、髪を切ったのですが、
ちょっと切りすぎちゃいましてニヤニヤ(笑)

モンチッチみたいで、
ますます大和にそっくりになりました(笑)

笑っちゃうくらい似ているそうですびっくり




さてさて、昨日はキラキラ
育児休暇に入る前の
最後のお仕事でした。


ご縁をいただき、
あさみちゆきin松源寺
秋の夕べコンサートニコニコ
(クローズイベント)



あったかい拍手で迎えていただき、
感激です爆笑

●黄昏シネマ
●青春のたまり場
●鮨屋で…
●青葉城恋唄
●未来へ
●糸
●いとし子よ
●情島物語
●新橋二丁目七番地
●四畳半の蝉
●花のように鳥のように





出産後、初のステージだったので、
ドキドキでしたラブ



歌うこと、
やっぱり好き。

そして何よりも
沢山の方々の笑顔に出逢えたこと…
幸せな気持ちになれました。




ご縁をいただきました
松源寺の御住職、奥様
スタッフの皆さまとパチリキラキラ


歌を聞いて下さった皆さま、
御住職、奥様、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!





この日を最後に
歌のお仕事をお休みさせていただきます。

お休みの間に
色んなことをやりたいと思います。
興味のあること、
前からやってみたかったこと、
子供との時間を大切にしながら
今しかない時間を過ごします。

わたしらしく生きるために…
自分探し、してみます。

再びステージに立つときは
ぶれることなく、
自分の意思で立つ
強さとしなやかさを
持てるように…





これからも
ブログやFacebook、Twitter、
日々の出来事を綴っていきますので、
これからもお付き合いくださいませおねがい