こんばんは!

今日は雨。
少し肌寒いくらいの一日でした。

でもまた今週は猛暑になるそうですね…
体調を崩さないように
気をつけましょうねニコニコ




山口ふるさと大使の
新しい名刺が届きました!!



2018年9月14日から11月4日まで、
山口ゆめ花博が開催されますキラキラ

場所は、
山口きらら博記念公園



8つのゾーンがあり、
ざまざまな魅力を体験できるそう!!

パンフレット見てるだけでも
ワクワクしますおねがい

行きたいぃぃラブ


期間中、1000ものイベントと
体験プログラムが繰り広げられ、
老若男女、
全ての皆様が楽しめるような
企画があるそうです照れ


どのゾーンも体験したいですが、
山の外遊びゾーン
海の外遊びゾーン
興味津々ハート②


山口県に行ったことない方も
何度も行ったことある方も
何度か行ったことある方も

この機会にぜひ山口県にお越し下さいルンルン
山口ふるさと大使からの
お知らせでした口笛

おいでませ山口へ照れヒマワリヒマワリヒマワリ