こんばんは!

今日も暑かったですね晴れ

いいお天気だったので、
カーテンも洗濯口笛

カーテンも
太陽の光を浴びて
風に揺られて気持ち良さそうでした照れ

真っ白になって、
見ているこちらも気持ちいいキラキラ


気持ちも晴々ラブラブ


お散歩して、ふと空を見上げたら、
涼しげな空ヒマワリ




木々の緑と青い空、
美しいキラキラ


最近のお散歩中のBGMは
「あさみのうた」シリーズ。
1から9までをずっと聞いてます。

自分の歌をエンドレスで聞くのは
くすぐったい感じがしますが、
自分を見つめ直すことができ、
新たな発見があります。

歌詞の意味が、
全く違う方向から理解できたり、
アルバムのストーリーに
入り込んでみたり…

聞いてると、
ここはこう歌ったらどうだろう?…とか
あの当時はこの解釈で歌っていたけど、
今の解釈で歌うとどうなるかな…とか

歌って、そのときそのときで
感じ方が違うから、
いつまでもいつまでも
色褪せない。

あらためて、
愛しい楽曲たちを
これからもっともっと愛したいと
思いました。


「あさみのうた」
しばらく聞き込みますおねがい