【あなたはどの感覚でみてる?】


VoiceScan®️で声を6秒取ると

その方がどの感覚を使って物事を捉えてるのかがわかるんです❣️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


子どもとコミュニケーションが上手くいかなかった時

VoiceScan®️で声を録ってみたら…


私は視覚と体感覚で物事を見てる😳

子どもは音を感じて共感覚で物事を感じ取っている🎶

ということがわかったんです‼️


私は自分が視覚と体感覚を使ってるので、子どもにサラッと説明するだけで

あとはやって見せて理解させようとしました

でも子どもは耳で見ているので、一つ一つ説明をしっかりしてあげることが大切だったんです。

それに共感覚も強いから、伝わらなくてイライラしている私の気持ちも伝わり、なかなか、通じ会えなかった


お互いの物事の味方や捉え方が違うということを知って、私は詳しく説明するようになり、子どもも分からないことは聞いてくれるようになったので、とてもコミニュケーションが取りやすくなりました。

無理なく、お互いの感覚を補えることで

お互いストレスも減り、会話も増えました☺️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


自分がとの感覚を使って物事を捉えてるのか

周りの人と上手くコミニュケーションを取るにはどうしたらいいのか?


ぜひ、VoiceScan®️で見てみませんか?


秋の感謝weeeek@VoiceScan®️


ぜひこの機会にVoiceScan®️を体験してみてください😊✨️🌈ᵕ̈*

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/48278449


 #VoiceScan®️

 #物事の捉え方

 #感覚の違いが分かればコミニュケーションがスムーズになる

 #十人十色





----------♡----------


見つけましょう❣️

自分史上最高のシブンを❣️


https://cyhmam.amebaownd.com/


詳しくはこちらも👇

https://www.soulmissionlabo.com/

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


••┈┈••••┈┈••••┈┈••

LINEのお友達も募集中です❣️

今お友達登録してもらった方には

Soul MissionRe-connection®️鑑定の第2章でわかる

「あなたのエネルギー源」を簡易プチ鑑定。

3500相当

をプレゼント🎁"

登録お待ちしてます🎶


〜お申込受付中〜

⭐️Soul Mission Re-connection

https://cyhmam.amebaownd.com/pages/4293453/page_202010071317


⭐️Voice Scan®️

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/8073283


⭐️Mind Body Re-connection

https://cyhmam.amebaownd.com/pages/6814031/static


⭐️私とあなたの違いを知るおはなし会募集中

ご要望のある方はメッセージください😊

⭐️香りのお守り

アンシェントメモリーオイル

https://cyhmam.amebaownd.com/posts/8073306


⭐️LINEお友達募集中

https://lin.ee/jdoiYaE