VoiceScan

®️声診断で参加させてもらいます

中野友紀子です❣️


私は自分を知るというツールを色々と学んで来ましたが


1番好きなツールがVoiceScan®️なんです❣️


自分の状態が12色のカラーグラフで見えるって魅力的♡♡



VoiceScan®️

子どもの不登校をきっかけに、この子のことが知りたい、どうしたらコミュニケーションを上手く取れるのだろうと悩んでいる時に友達に教えてもらいました😊



自分と子どもとの捉え方の違い、大切にしているものの違い、感覚の強いところ弱いところなど、

たった6秒声をとるだけで見える化してくれる

そして、人見知りで人と話すのが苦手な子どもにはこの短さがよかった❣️

しかも綺麗なカラーグラフ❣️

子どももグラフを見て笑顔になったんです♡♡


子どもの捉え方が私と違うことが分かり、声掛けの仕方、物事をどう捉えているかなどがわかったことで、子どもとのコミュニケーションの取り方が変わりました

また、今の状態やその行動にどうしてなっているかなともわかるので心配や怒る回数も減り

会話することも増えて関係性が良くなり笑顔が増えました♡♡



また、自分を知るというところでも色々難しいことを知らなくても声が色になりグラフで見える化することで自分の苦手なこと、得意なことに気づくことも出来て、生活の中で自分を責めることも減り自己肯定感も上がってきました😊


たった6秒でこんなに笑顔になれるなんて❣️

自分の声で自分の特徴を知れる。そしてグラフで見える化出来てわかりやすい❣️

簡単だけどすごいツールなんです❣️


色のグラフは

各色その色が出ている時の状態や特徴などもシンプルに分かりやすくなってて、音や香りとも紐づけられていたりするので、その色や香り、音を活用することで日常の中のちょっとしたことも受け止め方が変わってくるように思います。


また、色んなツールとの相性もバツグン❣️

ワークやセッションの前後に取ってみると変化が目で見て分かります🍀*゜



声は周波数

色も周波数


自分の声は自分の醸し出してる周波数です

そこに色のパワーをエッセンスとして取り入れることで

日々の生活が楽しくなると思うんです😊


イベントでも、私の前に座ってくださった方の醸し出している色を声から導き出し、知ってもらって、日々を楽しく過ごすエッセンスとして使って貰えたら嬉しいです(*^^*)

そして何より、自分がこんなに素敵なんだと知って笑顔になっていただけるのが何より嬉しいです☺️


ぜひぜひVoiceScan®️

体験しに来てください♡♡


たった6秒

あなたの声を取らせていただくだけで、今のあなたの状態、そしてその内側に秘めてる思い、どんな方向に行きたいのか、どんな感覚で物事を捉えているのかなど

綺麗な色の円グラフにしてお伝えします


・お子さんやパートナー、周りの人とのコミユニケーションのとり方に悩んでいる方

・自分の方向性がいまいち分からないという方

・これからやりたいことへの後押しが欲しい

・何かわからないけど面白そうという方

…etc


 私と話してみたいという方も大歓迎❣️

夜の部の4枠で皆さんをお待ちしております(*^^*)


https://ws.formzu.net/dist/S715264164/




9月20日開催!!


オンラインイベント


《Connect to the future》


昼の部  10:00-12:30


夜の部  20:00-22:30


昼と夜の2部制となっています


ご予約、お申し込みはお早めに!!


出店ブースは


・心を和ませるカラーボトル鑑定

勝瀬祥子さんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S69734435/


・大人気占い師のカードセッション

石原聖子さんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S97306156/


・ドラゴンのカードを使ったエネルギーセッション

Kirariさんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S95876472/


・チャネリングでメッセージを伝えるセッション

安ゆきこさんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S62618111/


・7人子育てママが応援する相談お話会

瀬野有貴さんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S849495972/


・カジュアルに気軽に着物を楽しむセミナー

あげまるこさんフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S53817689/


・ファンが集まるSNSコミュニティ構築セミナー

佐々木孝之さんフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S21043776/


・悩みも迷いもゼロ化しちゃう体験セッション

高橋優華さんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S89629883/


・前回も予約殺到!声だけであなたがわかる声診断

中野友紀子さん

https://ws.formzu.net/dist/S715264164/


・ファッション実績22年のプロが教えるファッションコーデアドバイス

SAKOさんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S94986672/


・某テレビ出演!言語のプロがあなたを言語化、プロフィール自己紹介にも使える編集セッション

井出志穂さんフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S600933723/


・こちらも大人気!より深く自分がわかる四柱推命鑑定

落花生のてこさん

https://ws.formzu.net/dist/S692170012/


・ワークをしながら「好き」を深掘り、あなたの本当に大切にしたいことを見つけるお話会

飯田 梨良 (りら)さん

https://ws.formzu.net/dist/S52189996/


主催 :関 久仁子






♡参加したい!と思ったブースにお申し込みください

お申込み枠が限定、あとわずかのものもあります♡♡